薄毛の

薄毛による

薄毛のためのブログ

シンシンのブログへようこそ❗️

 

はじめましての方は!

 宜しければ僕のプロフィール

先にお読み頂けると嬉しいです!

    

本ブログは発毛サロンと提携し、

”身体の中から整える発毛メソッド"
の紹介と僕自身の発毛効果の様子を

画像と共にお届けしております!

 

    

連載公開中!
大きな病気とは無縁だった僕シンシンが
コロナ禍の始まりと共に
大病に見舞われます。
九死に一生を得たのちに出会った

「身体の基礎物質

に救われますキラキラ

 

異次元の健康維持にご興味のある方は

是非コチラからお読み下さい!

ブログランキングに参加してみましたビックリマーク

あなたの清き一票がハゲみになりますウインク

よろしくお願いしますキラキラ

下差し下差し下差し
育毛・発毛ランキング

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ありがとうございます!

 

 

こんにちは!シンシンです!


前回の記事では、

養毛剤塗布の方は293日目の

髪の毛の写真を公開しましたキラキラ

 

そして同じくお伝えしていた、

しーちゃんの病気ですが、

無事に退院致しました音符

お医者さんも

このブログでお伝えしている、

”身体の基礎物質”の効能には

驚いていて、改めてご説明

差し上げる事にもなりましたウインク

本日はその辺りを書いてみますね。

 

 

 

  薬を使わず3ヶ月でこの成果!

 

とは言えやはり入院中は、

病院に放り込んで放ったらかし、

と言う訳にもいかず、

平日も休みを取って病院で

しーちゃんが寝るまで

付き添ったり、となかなか

忙しい日々でした。

 

そして気づけばこのブログも

6月はようやく初投稿あせる

 

養毛剤の塗布もそろそろ、

1年が経過する頃になりましたウインク

 

これが約1年前コロナ脱毛して
そのままの状態です。
思えばこの頃は出かけようとして、
整髪料をつけてもスッカスカでした爆  笑
下矢印
2023/7/15
 
そして以前からの、
”身体の基礎物質”の摂取
と併用して

天然成分のみで作られた

男女兼用・副作用なしの養毛剤
の使用を開始すると、

3ヶ月でほぼ元通りルンルン
下矢印

2023/10/23(3ヶ月後)

全然違くないです?ウインク
 
そして現在の様子です!
下矢印

2024/6/30

サイドを3mmにしたソフトモヒカンなので、

結構短めですが順調に密度をキープ出来ています音符
そしてサボらずに塗布しているので、

以前の記事でお伝えした、

頭皮の肌荒れも治りました合格

 

髪の色艶UP⤴︎

髪の太さUP⤴︎

毛量UP⤴︎
気分もUP⤴︎

 

 

 

目下のターゲットは

ハゲ歴20年のおでこ

 

薄毛は放置期間が長いと、

それだけヘアサイクルが戻るのも

時間がかかるんですあせる

 
【額の中心あたり】

2024/05/12

 

2024/6/30

 

【つむじ】

2024/6/30

 

【右こめかみ】

2024/6/30

 

【右の額】

2024/6/30

 

【左の額】

2024/6/30

 

頭皮の痒み、脂っぽさ、などの不快感が

無いのでやはり安心感がありますウインク

 

”身体の中から整える発毛メソッド

で提携しているサロンさんは

こんな感じですよ〜

 
 

 

 

  ”しーちゃん”退院するの巻

 

前回の記事でお伝えした通り、

”IGA血管炎”
と言う病気で入院したのですが、

ここ数年で症状で区別して、

派生するいくつかの病名に

分かれたそうで、

かかる病院、医師によって、

伝えられる病名がまちまちで

(紫斑性腎炎、糸球体腎炎など)

最初は調べるのが大変でした。

 

この病気は毛細血管の集合体である

腎臓の毛細血管が炎症を起こす病気です。

 

それに伴い、血尿、蛋白尿が出て、

血液中のタンパク量を示す、

アルブミン値が低下するものです。

 

血尿自体は日によってムラが有り、

さほど気にする必要は無いそうですが、

それでもローズヒップティーみたいな色の

オシッコが出るとビビりますガーン

 

当然それは保育園の保育士も同じで、

遠回しに「あまり預かりたくない」

的な事を言われましたショボーン

 

本人は至って元気なので、

保育園に行ってお友達と遊びたいのに、

しばらく落ち着くまでは登園出来ず、

可哀想でした。

 

そうこうしてるうちに、

5月の半ばにはアルブミン値が

下がり過ぎて、入院する事が決まったのですが、

そこで”身体の基礎物質”の働きを思い出し、

「そうだ”しーちゃん”にも食べさせてあげよう!」

と思い立ち、食べてもらいました。

 

 

 

身体の基礎物質の働き

ここで少しこのブログでも何度か

お伝えしている”身体の基礎物質”

働きを紹介します。

 

・体液量を増やす

一言で言えばこれが

一番の機能なんですが、

それにより様々な効果が期待出来ます。

また、抗炎症作用があるものが

含まれているので、

炎症を起こしている血管には間違いなく、

良い効果が期待出来ます。

また、白血球の活動をサポートしつつ、

食事からの栄養素や、薬やサプリメントの

有効成分の吸収を高めるので、

薬の効き具合も良くなります。

 

しーちゃんの場合は

・アルブミン値が下がり過ぎて、

 2週間後の入院が決まる。

 同時に”身体の基礎物質”を食べさせ始める。

 下矢印

・1週間おきに通院・検査していた所、

 「あれ、数値が下がってきてますね〜」

 とお医者さんも首を傾げる。

 下矢印

・念の為予定通り入院し、
 「きちんと治しましょう」
 と言うことで入院して検査すると、
 やはり血尿は日によってムラが
 あるものの、血液の数値は
 ほぼ問題ない状態になりました。
 下矢印
・入院2週間後には生活に支障がない、
 と言う事で、週に1日以上の一時帰宅が
 可能になりましたが、ここで問題が。
 
服用している薬がステロイドのものなんですが、
副作用で食欲が増進してしまう、
と言うものがあります。
その為、「食べさせ過ぎて、
結果塩分過多になり、血圧の上昇は
避けて下さい!」との事だったんですが、
言い出すと聞かないしーちゃん、
家に帰ってくると、
食事が終わったばかりなのに、
パンやお菓子を探してきて、
テーブルの下に潜り込んで
ムシャムシャ食べてます爆  笑
 
「あれーしーちゃんどこ行った?」
って探すと大抵テーブルの下に、、、
見つけると、
「バレたーてへぺろ」って顔をして
すごく可愛いけどダメ!
 
それである日病院で付き添っていると、
担当医から「全然想定していないほどの
回復ぶりで良かったんですけど、
我々としても不思議なほどです」
と言われたのでそこで、
”身体の基礎物質”をこっそり与えて
いた事を白状しました。

 

後日医局の医師達も

「薄っすら聞いた事はあるけど」

程度だった、との事で、

「宜しければ次回の通院時にでも」

と言う事で改めてご説明差し上げる

事になった、と言う事の顛末です。

 

これまで偏食気味で、

食事には悩まされていた

しーちゃんですが、

食欲増進のせいか、出されたものは

なんでも食べる様になったのは

むしろ良かった事でもあります。

 

でも、真っ赤なオシッコが出てきた時は

本当に目の前で元気そうにしている

娘の身体の中で、とんでもない事が

起きているんじゃないか?

と思い、将来何かしらの不自由を

抱えて生きていかなければならないのか?

と思うと、自然に涙が出ても来ました。

 

変わらず元気で生きてくれている事に

感謝です。

 

”身体の基礎物質”について、

 薬機法(旧薬事法)に抵触する恐れがあり、

 ブログ上でのご説明に限界があります。

 詳しい情報をお知りになりたい方には、

 公式LINEからコンタクトを取って

 頂ければご説明させていただきます。

 

 

 

 

  身体の中から整える発毛メソッドとは?

薄毛は対策しなければ必ず進行します!

そして対策が遅くなるほど

回復にはお金もかかります!

 

”身体の中から整える発毛メソッド”

とは、、、

加齢と共に体内から減少する事で、

老化の元となる

”身体の基礎物質”を補い、

健康な髪の毛を生み出す身体に

整えると共に、外側からの養毛剤の

発毛効果を高める方法です。

 

【具体的には】
身体の内側から肌の状態を整え、

食事による栄養素や養毛剤などの

外用品の吸収力を高め、

外側からは発毛効果の高い

天然成分を主とした

養毛剤を塗布し、

発毛に繋げるものです。

 

【身体の基礎物質】

サプリメントではなく食品です。

加齢と共に減少するもので、

体内で体液を保持する、

などの役目を持ち、

恒常性機能を高めます。

薬機法(旧薬事法)に抵触する恐れがあり、

ブログ上でのご説明に限界があります。

詳しい情報をお知りになりたい方には、

公式LINEからお問い合わせ頂ければ、

ご説明させていただきます。

 

【ここまで使用しての体感】

僕自身色々な薄毛改善を試みてきましたが、

これに勝るものはありませんでした。

何より薬ではなく体への負荷が少なく、

副作用の心配がないのが安心です。

 

公式LINEからお問い合わせ頂いて、
ケアを始めた方からも嬉しいお知らせが
届き始めてますキラキラ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

あなたのお悩みお聞かせ下さい

 

当初から効果測定をして

僕の頭髪画像を公開している、

このシンシンが使う養毛剤について

以前よりお問い合わせを頂いております。

「使ってみたい!」 

「どこで買えるの?」

とか

「本当に副作用ないの?」

などなど。

 

実はこっそり

公式LINE

でお伝えしています。

 

※僕は男性として書いていますが、

 この情報は意外と男性よりも、

 女性の方に多く受け取って頂いています。

 性別に関わらず、お問い合わせ頂ければ、

 嬉しいです!

 逆に

 「こんなのもあるよー」

 なんて情報も嬉しいですウインク

 

    

    

少しでもご興味ありましたら、

アップのアイコンをクリック

してみて下さいね!

 

<公式LINEに登録すると>


1)髪の毛にお悩みを抱える方へ

身体の中から整える発毛メソッド

のご紹介


2)体調に何らかのお悩みを抱える方へ

身体の基礎物質

身体の中から整えるお話

のご紹介

 

3)無料プレゼント配布中

3問の簡単なアンケートを

お送り致します。

ご返信頂けましたら、
「健康な身体から発毛に繋げる方法」
の電子書籍を差し上げます!

 

>>>このブログを書いているシンシンって?

>>>”身体の基礎物質”と出会う連載記事

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございました!

 

 

引き続きよろしくお願いします。



シンシン