薄毛の

薄毛による

薄毛のためのブログ

シンシンのブログへようこそ❗️

 

はじめましての方は!

 宜しければ僕のプロフィール

先にお読み頂けると嬉しいです!

    

本ブログは発毛サロンと提携し、

”身体の中から整える発毛メソッド"
の紹介と僕自身の発毛効果の様子を

画像と共にお届けしております!

ブログランキングに参加してみましたビックリマーク

あなたの清き一票がハゲみになります笑い泣き

よろしくお願いしますビックリマーク

下差し下差し下差し
育毛・発毛ランキング

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ありがとうございます!

 

 

 

改めましてシンシンです。

前回の記事では在宅勤務中に

原因不明の腹痛に意識を失い、

病院の診察で「尿路結石の疑い」

と診断されより大きな総合病院に

行ったところまでをお話ししました。

 

本日も宜しくお願いします!

 

 

 

  2020年8月12日18:45

 

靴の中に小石が入っていると、

大小に関わらず気持ち悪い、

でもちょっと靴を脱いで

石を出せば解決するはず、

簡単なお話しです。

 

「尿路結石」噂には聞いていましたが、

こんなに痛いものなのか!

と冷や汗かきながら思いましたあせる

 

それでも靴の中の小石と同じで、

ちょちょいと取り除いて解決する、

その為に病院に来た、

その時はそう思ってました。

 

ネットで調べると

「超音波破砕」とか

「薬で溶かす」などと書いてありますが、

21世紀の医療ってすごいんでしょー?

と簡単な事に思っていたんです。

 

そしてようやく診察の順番になり、

医師の問診から検査に入りました。

 

 

 

  2020年8月12日19:30

 

問診後すぐに検査開始です。

 

その時の検査内容は

・CTスキャン

・腹部レントゲン

・エコー

でした。

 

検査室がそれぞれ別の階にあり

エレベーターで移動ですが、

歩くのもやっとです。

 

そしてその時には痛みの箇所が

はっきりしてきて、

どうやら左側の下腹部が痛いガーン

 

でもそれが前側なのか

背面なのかよく分からない、、、

 

検査は30分ほどで終わり、

再び待合室で待ち時間です。

 

座ってても痛いので、

またウロウロする時間です。

 

早く薬もらって、なのか

何らかの処置をするのか

とにかく早く眠れる状態に

して欲しい、

と思いながらもう10分くらい

経っただろうか、と時計を見ると

まだ3分しか経ってない・・・ガーン

 

こんな調子で1時間ほど待ちましたが

「多分この瞬間世界で一番痛みに耐えている

男がオレなんじゃないだろうか?」

そんな風に思いましたが、同時に

出産ってこれよりも痛いんだろうか・・・

 

女性って痛みに対する耐性が

男よりも強いって聞きましたが、

陣痛の痛みって多分男には

耐えられないんだろうな

 

そう言えば出産を経験した同級生が

鼻からスイカを出す様な感じって言ってたな、

鼻から出すのと鼻に入れるのだと

どっちが痛いんだろう、

そんなことを考えてました。

 

 

 

  2020年8月12日21:00

 

ようやく医師に呼ばれ

検査の結果を聞きます。

 

すると驚愕の一言が、、、

 

「何も異常は見つかりませんでした」

 

「はぁ、

するとこの痛みはなんなんですかね?」

 

「う〜ん、何か原因はあるんでしょうけど

その原因が見つからないんですよ」

 

「尿路結石の疑いと言うことで探したんですが

どこにも石の様なものは無いんですよね〜」

 

「自分史上最高痛いなんですが、

原因分からないとこのまま一生痛いって

可能性もあるんですかね?」

 

「尿路結石ではない、って事は分かりました

 

「・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

「我々としては今やれる事はやりましたので、

申し訳ないのですが、痛み止めを飲んで

様子をみて頂く事になります、

痛みが収まらない様でしたらまた

明日の日中にお越しください」

 

「かなり痛いですか?

強めの薬出しておきますね」

 

「だから痛ぇっつってんだろ!」

(って叫びたいが叫ぶ気力もないガーン

 

もう気分は井上陽水さんの「夢の中へ」状態です。

「探し物は何ですか?」

「見つけにくいものですか?」

「それより僕と踊りませんか?」

 

「踊らねぇし!」

 

と言う事で靴の中の小石を

見つけるどころか

謎を深めて痛み止めと

睡眠導入剤だけ

もらって帰宅する事になりましたあせる

 

 

 

  2020年8月12日22:30

 

帰宅して即”強めの”薬を飲んで

ベッドに横になりました

 

が、

 

全然薬が効かない

 

「頼むよ強めの薬くん」

 

眠いけどじっとしてると

痛くてなぜかヨガの

「ゴキブリ体操」の体勢で

横になってましたが、

眠くもならず、

痛みも引かず

冷や汗をかくばかりです、、、

 

もう真剣に思いました。

 

「一生このままだったら

どうしよう・・・」

 

 

 

  2020年8月13日3:00

 

4時間近く悶絶してましたが、

一向に事態は好転せず、

「ダメだこりゃ」

って事で救急車を呼ぶ事にしました。

 

時は夏の熱帯夜

近隣の方も寝苦しい夜

を過ごされてるでしょうし、

妻も子供も起きちゃうかも知れん、

「サイレンは消してお越し頂けますか?」

と言ってみましたが、

消せないみたいですねアレ。

 

法律で決まってるってのを

その時初めて知りました。

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

次回予告:

いかがでしたでしょうか?

後から知る事ですが、

最初に行った病院が

「K総合病院」でなければ

結果は違かったと思います。

意識が朦朧としながらも

救急車に乗り込み、

病院に搬送されます。

行き先はまさかの・・・

 

行ってみたいと思わないとこです!!!

 

気になる次回は→続きを見る

 

 

 

 

 

最後までお読みになってくださり、

ありがとうございました。

 

感謝します。

 

引き続きよろしくお願いします。

 

頑張れオレの文章力!


シンシン