ゴールデンウィーク続き | 日々だるだるブログ

日々だるだるブログ

2017年5月生まれ男の子のママです! 子供の事など日々のことをゆる〜く書いてます⭐︎

おはようございます😊


ゴールデンウィークの続き


5/4は私の父と

平塚の総合公園へ遊びに行きましたニコニコ

GWだけど、そんなに待たずに駐車場に

入れました👍


以前、ブロ友のはちこさんとぺーちゃんと

遊びに行った時よりも

遊具が増えてたびっくり

↓2人ともまだ小さい♡♡キューン目がハート飛び出すハート


芝生ではサッカーしました⚽️





面白いブランコもあったけど、

行列絶えなかったので

今回は乗りませんでした泣

しかも今回は天気もいいし、

丁度じゃぶじゃぶ池で

遊ぶことも出来たスター

水着ないので服のまま笑ううさぎ




念の為着替えとタオル持って

行ってて良かった滝汗

多分20〰️30分位は入ってたよ😂

上がってから、ふれあい動物園を

サラッと見て、

出店が出てたので初めてチョコバナナを

食べてみた指差し


美味しかったらしく何本も食べたそうに

してたけど、この後

回転寿司に行く予定だったので

1本で終了ひらめき

はま寿司行ったけど、

はま寿司はまだ110円のお皿があるのね!

ありがたや〰️👏👏

その後は家まで送って貰って

バイバイでした👋

久しぶりに孫に会わすことが

できて良かった(*^_^*)