映画鑑賞 | 日々だるだるブログ

日々だるだるブログ

2017年5月生まれ男の子のママです! 子供の事など日々のことをゆる〜く書いてます⭐︎

こんばんは🌛


こないだ家族で楽しみにしていた

マリオの映画🎥見てきました👀🍿*゜

大きくなってから映画館で観るの2度目照れ

決めポーズ


GW明けの土曜日だった上に、

前日まで観に行くような行かないような

不安定だったので、予約しなかったのよね。

当日の朝再度席の予約状況見たら

埋まりかけてきてる不安不安

息子に観るのか聞いて慌てて予約🎫🎥笑い泣き


映画自体は92分と短めな上に

テンポいいからあっという間に終了口笛

めちゃくちゃ面白かったニコニコ飛び出すハート


独身の時に109シネマズのポイント会員に

入ってて10年近く使ってなかったけど

ポイント付けられるのか

カウンターに持っていったら

3ポイントつけて貰えた☺️

昔貯めてた22ポイントは失効してたけど、

カード自体は有効期限ないみたいで、

これから映画館で観るの増えそうだし

折角だから

また活用していこうと思うおねがい音譜


最近気になったのは、ザ・フラッシュ

CMで最近見るけど、息子と釘付け泣き笑い


キングダム3は絶対観るやつ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

観に行く前に2をまた観よっデレデレ



リトルマーメイドの実写版も気になるぅ🧜‍♀️🪸



トランスフォーマーも面白そうひらめき


今年は気になる映画が沢山(☆∀☆)

その上、映画館にも行けるようになったから

余計に楽しみ{emoji:007_char3.png.照れ}