ゴールデンウィーク | 日々だるだるブログ

日々だるだるブログ

2017年5月生まれ男の子のママです! 子供の事など日々のことをゆる〜く書いてます⭐︎

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

皆さん元気にお過ごしでしょうか😄

我が家は旦那が連休なしで

普通通り仕事なので、

私と息子でお休み( ˙꒳​˙ )

ゴールデンウィーク前半は通常どおり

義実家行ったりダラダラしたり

平日は仕事&保育園ニコニコ


後半に入ってからは保育園のお友達と

横浜市役所で行われてる

こどもデーのイベントに行きました😊


初めて横浜市役所行ったけど

めちゃくちゃ大きいビル!!


大きい鯉のぼりも飾ってありましたおねがい

スタンプラリーやったり、迷路やったり

描いた絵が動くお絵描きしたり🎨✍

(息子はお絵描き嫌いなので、

嫌々ながら描いてました笑い泣き)

最上階のなんとかエリアも解放されてて

とってもいい景色でしたおねがい






天気がいいから富士山🗻もバッチリ👌



走ってる車が小さく見えて

トミカのようでした🚗爆笑

その後はコスモワールドへ🎡



ここも鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでた🎏

コスモワールドでは、

こどもたちが乗りたがってた

ジェットコースター🎢に挑戦爆笑

息子はまだ110cmしかないから

私が付き添いで横に乗らないと

いけないんだけど、

一緒に行ったお友達は120cmあるので

1人席びっくりそして小学生に間違われてました笑い泣き

2人とも楽しそうにしてたので

良かった良かった爆笑

あとアイスワールドに行ったり、






カード迷路に行ったり

待ち時間は少なめで楽しめました照れ

観覧車🎡は1時間待ちだったので

諦め( ◜ᴗ◝)


子供たちも沢山歩いたから

足が限界に近づいててフラフラしながらも

ご飯食べたり、ガチャガチャしたり

とても楽しんでくれたようで

良かったです{emoji:007_char3.png.照れ}