パパママに見守られて成長中 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

アグリブログでご報告の通り

るみな改めオハナちゃん

1か月のトライアルを終了して

無事に正式譲渡になりました飛び出すハート

 

 

仮家に来てくれてたみなさんのおかげで

人馴れがググーーンと進んでいたこと

パパママが焦らず

的確に判断してくれたことで

すんなりとお家に馴染むことが出来ましたOK

 

 

お留守番の日は、壁に穴が開くんじゃないかと

連絡が来るまでハラハラドキドキだった仮母

(↑前例が2例もあるんであせる

 

オハナちゃん、頑張ってくれて

ビックリするほど上手に出来た日もあれば

頑張れなくて

上手くいかない日もあったり…

それでも仮家生活では考えられないほどの成長でしたキラキラ

 

 

大っ嫌いなお水もね

パパママと一緒のシャンプーは頑張ってくれましたOK

 

だけどね、シャンプー後には

いじけてクレートに籠ったりして…

こんな形で自分の気持ちを表現するなんて

初めてで、嬉しかったなぁ~ラブラブ

 

そうそう!

仮家ではやらなかった甘えて

鼻泣きする技も身につけましたてへぺろ

 

 

今まで

たくさんの中のひとりとして

生きてきたオハナちゃん

 

お散歩では

自分のペースで思いっきり走らせてもらって

 

毎日、毎日

自分だけを思いっきり愛してもらって

 

ハナちゃんよ!

ひとりっ子って、いいもんでしょウインク

 

ひとりっ子の嬉しさをわかったでしょ?

お顔が優しくなってきてきたもの

幼くなってきたもの気づき

 

もう生き抜くことに

一生懸命にならなくていいよ

これからはずっとパパとママが守ってくれるからハート

 

K様

多頭崩壊現場からやってきた若い子なので

人との生活の経験が不足しています

これからも大変なこと、時間が掛かることが

たくさんあると思いますが

オハナちゃんのことをよろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

オハナちゃんは

ありのままを受け入れ愛してくれるパパママに

大切にされて幸せに過ごしています

 

オハナちゃんの応援をありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 欲しいものリスト

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ