るみちゃん、笑顔がどんどん! | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

昨日ね…

ロッキーくん(仮名:フジマル)&

マックスくん(仮名:カナタ)ママから

『今、〇〇に居ま~すバイバイ』って連絡を貰って

 

そのすぐ後に

 

ホマレくんママから

『今、〇〇に居ま~すバイバイ』って連絡があって…

 

ポーンポーンポーン

えぇぇ~、なんですと

こんな偶然ってあり~!?

 

ママたちに

『同じ場所にいるよ~』って連絡したら

お互いパパ・ママのお顔はわからないので

わんこを探してくれて無事に会えました飛び出すハート

 

仮家のイケメン卒業っ子たちピンクハート↓↓

 

こんなことってあるんだなぁ~

 

ホッちゃんとロッちゃんは

毎日、一緒にカートでお散歩してたのよね~

お互いに引き寄せ合うのかなっウインク

 

夏の楽しい想い出になったかなっ?

仮母は、感無量でしたよ~飛び出すハート

 

さて…今日は

朝イチでアグリスタッフのエイルママのお家へ車

 

エイルくん(makoさんの卒業っ子)↓

 

今日も変わらず

人もわんこも大好きで

甘えん坊ちゃんのエイルくんでした爆  笑

 

エイルママのお家には

エイルくんを含めて4わんいるのだけど

どの子もみんな良い子で、とっても可愛いピンクハート

 

仮家の4わんたちは

今日の仮父のおやつタイムに

エイルママの家庭菜園のトマトをいただきました

 

仮父が、トマトを切っている間のるみちゃん

↓ ↓ ↓

 

るみちゃん

最近ほんとに笑顔が増えました笑い

 

エーちゃんと遊んでいる時も

にこ~!にこ~!って笑うし

 

歯磨きの順番待ちの時も~

↓ ↓ ↓

 

可愛い笑顔なので

仮母、めちゃ癒されるラブラブラブラブ

 

…と、話をおやつタイムに戻して!

 

トマト登場に

エーちゃんのお口がポッカーン笑い泣き

 

 

お目々もクリクリ~

 

 

しかも、真剣キラキラキラーン

 

 

このトマト

るみちゃんが、サッと食べて

エーちゃん、食べられず爆  笑

 

 

ごはんの時は食べるのが遅いのに

おやつは、俊敏なるみちゃんてへぺろ

 

 

エイルママ~!

人もわんこもみんなで美味しく頂きました

ありがとうございましたピンクハート

 

ギザギザおまけギザギザ

 

仮父が撮ってくれた今日のお散歩写真カメラ

 

今日もしっかり歩いてきましたニコニコ

 

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

7月24日(日)は

アグリドッグレスキューの譲渡会です

詳しくはこちら→

 

るみちゃん&エーちゃんも参加予定です

可愛いアグリっ子たちに会いに来てくださいね

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

 

るみちゃんと、エーちゃんは

優しいご家族を募集中です飛び出すハート

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

 

 欲しいものリスト

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ