ふたりの病院&レン先輩 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

昨日、るみちゃんとエーちゃんを連れて

朝イチ、病院へ行ってきました病院

 

エーちゃんは、セミノーマの転移確認の再診

 

るみちゃんは、ヒートが終わっても

鮮血の分泌物が続いているので

そのことも含めて避妊手術の相談ですくるくる

 

るみちゃん、あんなにパニックだった車も

へっちゃらになってきましたOK

 

 

エーちゃんは、最初っから

車は、へっちゃら~笑い

 

待合室では

るみちゃん、最初2~3分は

ブルブル・ガタガタしちゃったけど

そのあとは、震えることも無く過ごせましたニコニコ

 

 

エーちゃんは

お友だちが待合室に入ってくると興味津々気づき

 

 

…と言っても

ワンワン言うわけでもなく

じーっと見ているだけ目

 

さて…

エーちゃん、その後転移がないか

エコー検査とリンパ節の組織を調べてもらい

 

セミノーマ特有の貧血が出ていないか

血液検査で確認をしましたくるくる

 

検査終了して、お疲れで戻ってきたエーちゃん↓

 

検査の結果

転移無し!! 貧血無し!!

 

これにてセミノーマの治療は終了です拍手

良かった、良かったチュー

 

 

体重は、5.0kg

もう少し増えて欲しいなぁ~という感じキラキラ

 

そして、るみちゃん…

分泌物の確認をしていただき

体調に問題が無い!とのことなので

検査の時に見つかった臍ヘルニアも一緒に

来月初めに手術を予約してきました

 

 

体重は、4.6kg

 

臍ヘルニア整復と避妊手術

ちょっと傷が大きくなるのでね

たくさん食べて、手術までに体力をつけてもらいますウインク

 

帰りの車に乗ったら…

 

るみちゃんが、「頑張ったよ~!」「帰るよ~!」と

言わんばかりにニコニコで

 

 

写真が上手く撮れてないけど

めちゃくちゃ可愛かった~ラブラブ

 

変わったなぁ~、るみちゃん飛び出すハート

 

そして、今日

ずっと、ずっと、気になっていたのに

会いに行けなかった子に

仮父と会いに行ってきました車

 

レンくんブルーハート

 

仮家を巣立って、もう6年になるんですよね~

当時6歳(←確定)だったので

犬生の半分がママと一緒の時間になりました時計

 

お久しぶりだったのに

ちゃ~んと仮父・仮母のことを覚えていてくれて

しっぽフリフリしてくれて嬉しかった~ラブ

 

 

頸椎ヘルニアを起こして

ほんと大変だったのよね

 

でもね

ご家族総出の連携で乗り越えて貰えましたピンクハート

 

それでね

レンくんの体の負担を考えて敷き詰めてもらった

この緑のマット、フカフカで気持ち良かった~ハート

 

 

最近、お耳が遠くなった!ってママが言っていたけど

いろんな知恵がついて

聞こえないフリをすることを

覚えたんじゃないの!?ってフシも笑い泣き

 

 

レンくん!

ママにたくさんマッサージをしてもらって

元気にお散歩してねあしあと

 

レンくんご家族様よりご支援いただきました!

 

 

ありがとうございました

大切に使わせていただきますハート

 

レンくんママ!

レンくんが、愛情をたくさん受けて

のびのびと過ごしているのを見せていただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

また会いに行きま~すバイバイ

 

 

 

※るみちゃんは、里親募集を停止いたしました

 

エーちゃんは

優しいご家族を募集中です飛び出すハート

 

 

 

 

 

可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

 

 欲しいものリスト

 

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ