まだまだ続くよ、里帰り(このちゃん編) | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

今朝のるみちゃんは…

 

 

おやつを貰う方法を

完全に覚えたようですてへぺろ

 

 

マットが大好きな場所になってくれますようにお願いキラキラ

 

今朝のエーちゃんは…

 

 

知育玩具が、楽しくて仕方ない←食いしん坊とも言うてへぺろ

 

自分で引っ張りでしてきて

黙々と遊んでいました

 

 

るみちゃんも一緒にブルー音符

 

そして、背後には

楽して、おやつが欲しいちび2あせる

 

さて、GWから続いている里帰りちゃんたち

今日は、このちゃん(仮名:コーラル)

 

 

ひすいママ(現:メリアちゃん)

お兄ちゃん(←たぶん)のあぐりくん(仮名:ロード)

見てるかなぁ~

 

こーちゃん、前回会った時よりも

大きくなってますよ~バイバイ

 

 

体力も、活動量も

どんどんアップしていますウインク

 

お家では、不思議ちゃんな所をみせたり

しつけ教室では

教えてもらったことを瞬時に理解して行動するなど

天才肌のこーちゃんです

 

今日は、仮家到着時からテンション上矢印上矢印

嬉しくて仕方ない

 

(カーペットが歯抜けなのは
動画撮影前に、大惨事が起きたから~あせる

 

るみちゃん、エーちゃんと

思いっきり体を動かして楽しんでいました

 

 

…ってか!!

るみちゃんと、エーちゃんが

こんなにパピーが好きだったなんて知らなかった~

 

 

るみちゃん、ずっと笑顔笑い

 

 

るみちゃんが、こんな笑顔を見せてくれるなんて

ちょっと意外で、びっくりでしたびっくり

 

ずっと一緒に遊んでいるだけじゃなくて

「ちょっと落ち着きなさい!」って

こーちゃんに諭したりもして~

 

スゴイなっ、るみちゃん飛び出すハート

 

るみちゃんに諭されたので

休憩中のこーちゃん↓

 

エーちゃんは

こーちゃんと一緒になって走り回って

途中、ダウンしていたら

「まだあそぼぉー」って、たたき起こされてました笑い泣き

 

シニアやって、忘れとったぐすん

 

みんなは、お部屋を走り回り

仮母は、こーちゃんママと楽しくおしゃべり

 

あっという間に時間が過ぎちゃいました時計

 

こーちゃんママ

お忙しい中をありがとうございました

 

そして…

アグリっ子たちへご支援品と

ご寄附をいただきましたハート

 

 

ありがとうございました

大切に使わせていただきますピンクハート

 

こーちゃん!

落ち着いたら、また遊びに来てね~

待ってるよ~バイバイ

 

こーちゃんが帰ったあとは

いつもの仮家の風景zzz

 

 

今日は、思いっきり遊んで

ぐっすりです爆  笑

 

 

今週末の日曜日は

アグリドッグレスキューの譲渡会です

詳しくはこちら→

 

るみちゃん、エーちゃんは

午前中の1部に参加します

 

可愛いアグリっ子たちに会いに来てくださいねブルー音符

 

 

 

 

るみちゃん、エーちゃんは

優しいご家族を募集中です飛び出すハート

 

 

 

 

 

可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

 

 欲しいものリスト

 

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ