1週間ぶり~ | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

また来たよ~ニコ

 

歩ちゃん(仮名:なつめ)

GWの里帰りから1週間

再び里帰り~ハート

 

ほぐすと可動域が広がるけど

またすぐに自分が動きやすいように固めるあゆちゃん

 

ママが、コツコツと毎日

マッサージしてくれているので

体幹は1週間前より緩んでた~!

ママに感謝ですキラキラ

 

 

体幹の力強さも出てきて

立ってる時間も、ドンドン伸びてます

 

 

あゆちゃん、ホントにスゴイキラキラ

 

 

そんでもって、可愛い~ラブ

 

…で!

いつものパターンですが

 

 

写真撮ろうとしたら、エーちゃんは起きちゃったけど

ふたりともソファの上でzzz

 

ママとお話中も

るみちゃんは足元でまったり

エーちゃんはクレートの中

 

↑今度は、るみちゃんが起きちゃったあせる

 

お客さんが来ると、初めだけ

『誰?誰?』するけど

納得すると、すぐに切り替えて

いつものペースに戻りますくるくる

 

 

今日もエーちゃんは

仮母と「体温め作戦」を決行気づき

 

 

毎日、しっかり食べて

ぽかぽか温めてるからかな

お散歩の歩き方が力強くなってきました~グッ

 

 

相変わらず、お目々は小さくなるけど~グラサン

 

るみちゃんは…

そろそろ出来そうだと思い

前からずっとやりたかったことを決行気づき

 

 

肉球周りの被毛が伸びてきていて

ずーーっと気になっていたけど出来なかったのよねあせる

 

バリカンだと音で怖がるので

地道に、はさみでチョキチョキハサミ

 

…していたら~

 

 

こんなんなっちゃった~笑い泣き笑い泣き

 

 

るみちゃん!!

抱っこって、心もあったまるでしょう~飛び出すハート

 

気づいてくれたかなウインク

 

 

 

るみちゃん、エーちゃんは

優しいご家族を募集中です飛び出すハート

 

 

 

 

 

可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

 

 欲しいものリスト

 

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ