お姉ちゃんの助っ人帰省 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

GW前半、仮母と入れ違いで

ひとり暮らし中のお姉ちゃんが

助っ人で帰省してくれましたキラキラ

 

るみちゃんは

パナソニック犬猫譲渡会に参加のため

ラリックさんのお家にお泊りして

お姉ちゃんが帰省した翌日に帰宅

 

エーちゃんは

ずっと仮家に居て

お姉ちゃんの帰省した翌日に隔離終了

 

なので…

GW中、ほぼお姉ちゃんと

一緒に過ごしたるみちゃんとエーちゃんニコニコ

 

 

このGW中は、里帰り組さんもいたりで

ふたりにとって、とっても刺激的な日々でした気づき

 

この期間、るみちゃんは

びっくりするほど大きな変化をしたんです電球

 

 

お姉ちゃんの存在が

1番影響しているのかなぁ~と思うのですが

人馴れが、一気に進みました←ビックリするくらい気づき

 

とにかく、お姉ちゃんが好きピンクハート

 

抱っこして欲しくてたまらない飛び出すハート

 

エーちゃんは、無理やてぶー

 

ひとり暮らし中のお姉ちゃんに慣れたので

いっつも一緒のおねえちゃんにも~チュー

 

 

平気になった~拍手ヤッター

 

たぶんね

ひとり暮らし中のお姉ちゃんって

思いっきり遊んでくれるので

ちびたちが大喜びをするのですブルー音符

 

そんな楽しそうな姿を見ていて

るみちゃんの心が解けてきたのかなぁ~とハート

 

↓上手く撮れなかったけど…

めっちゃ嬉しそうにしていたるみちゃんむらさき音符

 

抱っこして欲しいけど

女子に押されっぱなしだったエーちゃん↓

 

エーちゃんは、GW前半は

隔離から合流したばかりで

心が、ちょっと不安定な面もあったけど

みんなで、おやつ探しをしたり

 

 

たくさん遊んで発散もできたし

 

人の目がたくさんあったので

すぐに落ち着いてくれましたくるくる

 

 

お家の前だけを行ったり来たりのお散歩も

GW中に、るみちゃんと一緒に

駅までのコースを

歩けるようになりましたよ~OK

 

(お散歩写真は、仮父撮影)

 

お散歩中は、緊張なのかなぁ~

るみちゃんが居ても、目が小っちゃいあせる

 

 

おウチの中は、こんなに大きいのにねてへぺろ

 

たぶん…

エーちゃんって

今までお散歩ってしていなかったんじゃないかな

肉球が、ぷにゅぷにゅです汗

 

体の中の巡りが良くなるように

お散歩頑張ろうね、エーちゃん!!

 

お姉ちゃんは、助っ人任務を終了して帰り

仮家は、いつもの生活に戻りました

 

刺激の多かったGWの経験が

るみちゃんと、エーちゃんにとって

良い方向に動くといいなぁ~ピンクハート

 

 

 

るみちゃん、エーちゃんは

優しいご家族を募集中です飛び出すハート

 

 

 

 

 

可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

 

 欲しいものリスト

 

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ