GWの里帰り①(歩ちゃん編) | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

お客さんやでガーン

 

GW中の里帰り第1号は

トライアル中の歩ちゃん(仮名:なつめ)

 

 

トライアル中だと

里心がついちゃうんじゃないの?

との心配もあるかと思いますが

歩ちゃんに必要なマッサージのために里帰りです

 

つい3週間ほど前まで一緒に過ごした

仮父・仮母、るみちゃんよりもママ~ラブラブ

 

ワンコラの声が入っているので

音声を消していますが

ママが呼ぶと、ママの方へ大急ぎの歩ちゃん飛び出すハート

下矢印 下矢印 下矢印

 

ママのことが大好きな歩ちゃん

里心の心配は、ご無用ですウインク

 

 

ワラワラ・ワラワラ

総勢6わんのおやつタイム

↓↓↓

 

歩ちゃん、るみちゃんの足の下びっくり

↓↓

 

これでは、おやつ争奪戦に

勝ち目がないと思ったのか

みんなと同じ目線になりたかったのか…

 

 

歩ちゃん

自分で立った~拍手

 

 

仮家では、偶然?たまたま?

マットの力を借りて立ったことはあったのだけどね

目の前で見せてもらいました

 

 

仮父は、久しぶりに

歩ちゃんと一緒にポカポカ

メチャクチャ嬉しそうだった~ピンクハート

 

 

このあと、仮父

先住のメリアちゃんに

なぜか懐かれて大喜び

↑たぶん寝ぼけてたよね、メリアちゃん笑い

 

 

日々、ママがコツコツと

リハビリとマッサージを続けてくれていて

体幹やお膝は、かなり柔らかくなっていましたハート

 

体が動くようになってきたのも納得ですチュー

 

 

可動域、広げていこうね飛び出すハート

 

歩ちゃんのマッサージ中

るみちゃんと、エーちゃんは…

 

 

夢の中~キラキラ

 

良い子たちですウインク

 

 

るみちゃん、エーちゃんは

優しいご家族を募集中です飛び出すハート

 

 

 

 

 

可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

 

 欲しいものリスト

 

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ