動画で近況 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

なっちゃんの巣立ち前に

やっておきたいことやら

自分の勉強やら…

 

意外とバタバタしてまして

ブログを書けない日々でしたお願いスミマセン

 

最近のるみちゃんとなっちゃんの様子を

動画で見ていただけたら、伝わるかなぁ〜キラキラ

 

仮母が、外出先から帰って来た時の

なっちゃん、るみちゃんの反応

注意声出ます、注意ください)

下矢印 下矢印 下矢印

 

仮父のおやつタイム

注意声出ます)

下矢印 下矢印 下矢印

 
るみちゃん、ウマウマ絡むと
警戒心はゼロになる笑い泣き笑い泣き
 
お散歩から
みんなが帰って来た時のなっちゃん
下矢印 下矢印 下矢印
 
腰が上がってきたのでね
お膝を使えれば
自力で立ち上がれそうなんだけど…あせる
 
それでも、先日
なっちゃんの前方には、ちび2
右は高いクッション、左にちび
前にも左右にも行けず
なっちゃん、仕方なく後ろへあしあと
 
ところが、後足がマットに引っかかって
後足は、後ろへ動かせないのに
前足は、後ろに進み
腰がどんどん上がってきて
 
そしたら、なんと
そのまま立ち上がった~びっくりびっくり
 
まぁ、奇跡ですけどね~てへぺろ
そんなこともありました…

 

もっとアップしたい動画があるのに
3本が限界だった~
残念汗
 
バタバタ続きの時は
動画だけでスミマセンお願い
 
なっちゃんも、るみちゃんも
モリモリ食べて元気にしていますのでニコニコ
 
 
 

※なっちゃんは、トライアルが決定いたしました

 

るみちゃんは、優しいご家族を募集中です飛び出すハート

 

 

 

 

 

可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

 

 欲しいものリスト

 

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ