登場していない間のこと | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

わかちゃん、むぎくん(仮名:アラタ)の記事で

ブログに登場していなかった間の

なっちゃんと、るみちゃんのお話

 

るみちゃんは、随分と

お散歩が上手になってきましたグッ

 

 

まだね

お散歩のスタート時は、ブルブルしちゃうけど

歩き始めたら、気持ちを切り替えて

スタスタと歩いてくれますあしあと

 

匂いを嗅ぐような余裕ができるのは

もうちょっと先かなぁ~

 

なっちゃんもお腹の傷が癒えてきたので

スリングでお散歩を始めていますくるくる

 

お散歩を始めた頃↓

 

昨日のお散歩↓

 

お散歩を始めた頃より

股関節や膝、足首の関節が曲げやすくなってきたので

スリングの中で、関節を曲げてお散歩

 

関節って、曲がるんだよ~うずまきって

脳に覚えて欲しくてねっ

 

あとね

お水を飲んでもらう時や、ごはんの時には

お腹の下にクッションを入れて

4本足で立ってもらっていたのだけど

 

クッションを抜いても

自分で立ちながら、飲んだり食べたりしていますニコニコ

 

お水シャンパン

 

ごはんステーキ

 

ごはんを食べている間の結構長い時間も

しっかりと立てています拍手素晴らしい

 

歩く速さも、どんどん速くなって

歩いて回る範囲も、どんどん広くなって

キッチンやらダイニング、洗面所だって

隔離部屋にだって、速いスピードで移動していきますよ~

 

レスキューされた時のなっちゃんからは

想像もできないくらいてへぺろ

 

るみちゃんは

こ~んな可愛いお顔をして

 

 

相変わらず、ソファでこの格好↓

 

 

まだまだ警戒心は残っていますが…

 

 

気づくと、いつもこのお顔↓

 

 

隔離部屋で大暴れしていたのがウソのように

メチャクチャいい子過ぎて

拍子抜け状態ですてへぺろあせる

 

るみちゃん、身体能力が誰よりも凄いことと

最近、地震が多いのでね

呼んで来るくらいになるまでは!と思い

ハーネスを装着したままにしています

 

もう少し人馴れしたら

ハーネスは外そうねっウインク

 

そうそう…

なっちゃんも、へそ天して寝ていますzzz

 

 

仮父が隣にいると

安心してへそ天出来るみたいハート

 

ギザギザおまけギザギザ

仮母の猫の鳴きまねに首をかしげるふたり

↓ ↓ ↓

 

可愛すぎた~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

いつも譲渡会で

ドッグマッサージのボランティアをしてくれている仲間が

4月23日(土)、24日(日)に行われる

わんダフルのイベントに

アグリっ子の医療費チャリティーとして出店してくれますピンクハート

 

 

お出かけの予定のある方がいらっしゃいましたら

ドッグマッサージを受けるというボランティア活動に

ご参加いただけたらと思いますお願い

 

 

仮母は、参加することが出来ませんが

仲間が、6番ブースでお待ちしています

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

※なっちゃんは、トライアルが決定いたしました

 

るみちゃんは、優しいご家族を募集中です飛び出すハート

 

 

 

 

 

可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

 

 欲しいものリスト

 

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ