みんなで楽しく | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

今日は、朝イチ

わかちゃんと、アラちゃんを連れて

最後に残っていた医療処置

狂犬病予防接種のために病院へ車

 

今までは、耳ダニだったので

ふたりとも、それぞれクレートINだったのだけど

今日は、初めてふたり一緒にドライブボックス

 

狭い所がキライなわかちゃん

毎度、クレートの中で、怒り爆発ピリピリ

 

今日は、とっても静か拍手

 

 

病院の行も帰りも

毎度、毎度リバースのアラちゃんうずまき

 

ドライブボックスだと

全然へっちゃら拍手

 

 

まったり過ごしてくれましたOK

 

 

病院では、とっても良い子で

無事に、狂犬病予防接種も終了気づき

 

 

お世話になった先生とスタッフのみなさんに

「幸せになるねピンクハート」ってご挨拶もして

巣立ちを待つだけになりましたニコニコ

 

さて、るみちゃんは…

わかちゃんに「静かに過ごすこと」を教えられて以来

お買い物で、ちょこっとお留守番もしてもらったけど

何の問題も無く、とても良い子で過ごしていますキラキラ

 

 

あの破壊の日々は、何だったのだろう~もやもや

 

 

わかちゃん、アラちゃんが巣立った後

どうなるのかな?

 

ひとりっ子でも、落ち着いて過ごせるように

自立した女の子になって欲しいなぁ~キラキラ

 

なっちゃんが、どんどん活動的になってきて

食欲も増してきたので

みんなで、いっしょにおやつ探しをやってみたよ~ピンクマカロン

 

 

なっちゃん、ガンガン参加しますグッ

 

 

お顔を写真に撮りたいのに

みんな、おやつ探しに一生懸命で

お顔を上げてくれない…汗

 

動画にすれば良かったショボーン

 

 

わかちゃんの心が

溶け始めるキッカケになったおやつ探しドーナツ

 

変わらず、大好きですブルー音符

 

るみちゃんも初めてだけど

みんなの真似っこで、自然に参加笑い

 

 

なっちゃん、楽しいねっピンクハート

 

 

緊張で硬かったなっちゃんの表情

最近、どんどん柔らかくなってきているのを感じていますおねがい

 

これだけの大人数でやると

あっという間に、おやつ終了ガーン

 

なっちゃんの楽しみがみつかると

動きたい気持ちが、どんどん湧いてくるだろうし

 

るみちゃんと仮母の仲良し度アップを狙って

おやつ探しは、続けていこうかなっウインク

 

 

※わかちゃん、アラちゃんは、里親募集を中止いたしました

 

るみちゃん、なっちゃんは

優しいご家族を募集中です飛び出すハート

 

 

 

 

 

可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

 

 欲しいものリスト

 

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ