賢い子たち | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

コスちゃんも、あっちゃんも

お布団で寝ることを、当たり前のこと!と思っています!!

 

教えても無いのに

合流したら、ソファの上で

まったりしてたもんね~てへぺろ

 

仮父が、寝る準備を始めると

ソファで、まったり寝ていても

ふたりとも、しっぽフリフリで飛んでくる~ダッシュ

 

 

行ったり来たりして、準備をする仮父を

追いかけるふたり↓↓

 

今まで多頭生活だったので

フカフカなものとか知らないと思うんだけど

本能なのかなぁ??

 

 

あっちゃんが、寝る前に

どこぞから見つけてきた仮父の靴下びっくり

 

ひとりで、ソファの上で遊んでいたのだけどね

ひとりじゃ面白くないのでね←たぶんあせる

 

 

良い子で寝る体勢のコスちゃんに

 

 

わざわざ見せてもやもや

 

 

遊びが始まる…えー

 

これ、お互いに使う手ですニヤリグラサン

 

バトルに勝ったのは、コスちゃんクラッカー

 

 

少々不満げなのは

あっちゃんが誘うだけ誘っておいて

サッサと寝ちゃったから~

 

 

あっちゃんは、勝敗なんてどうでもよいのですよ!

 

自分が思う存分遊んで満足したら

すぐに電池切れのあっちゃんなのですてへぺろ

 

 

さて…

仮父が、コスちゃんの下にトイレシートを敷いているのは

あれからまだずっと、嘔吐が続いていて

ちょっと怪しかったからあせる

 

 

コスちゃんの嘔吐のタイミングは

ここの所、ごはんを食べてから3時間後くらい

 

4時間に1回のごはんなので

次のごはん前になると、嘔吐することが多いです

 

 

嘔吐して戻してしまう未消化の量も

少しずつ減ってきているのですが

嘔吐しない日はありません汗

 

 

下痢は、もう大丈夫になりました拍手

あとは、粘膜便をなんとかしたいなぁ~と

試行錯誤中です

 

 

吐血は、もう2週間してないので

大丈夫じゃないかな…

 

ブログには載せていませんでしたが

コスちゃんの吐血です↓

(記録として…)

 

コスちゃん、どんどん

食べることに対して欲が出てきているし

良い方向に進んでいると

仮母は思っているのですOK

 

 

あっちゃんも食いしん坊ちゃんですが

たくさん食べさせると

ウンチがゆるくなる傾向があるようです気づき

 

ふたりとも、体は同じ月齢の子に比べたら

ちょっと小さいかもしれないけどね

 

頭のキレは、キレッキレキラキラ

なかなか賢い子たちだと思いますニコニコ

 

証拠①

ひとりで、クレートに入ってもおやつを貰えないので

おやつを貰えるちび2と入ってみるコスちゃん

↓ ↓ ↓

 

証拠②

靴下を履いている足の指を甘噛みしても

反応が無いのを知っていて

素足を見つけると足の指を甘噛みするあっちゃんあせる

 

(※写真は、お散歩時)

 

小さいけど、賢いので

イタズラ対策は、先!先!を読まねばなりませんあせる

 

 

※コスちゃん、あっちゃんは

里親募集を中止させていただきました

 

 

 

 

可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

 

 欲しいものリスト

 

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ