頑張った腹巻さん | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

今日は、仮父の所用があり

マルちゃんひとり、仮父と

ちびたちよりひと足先にお散歩へあしあと

 

 

いつもより、ちょっとだけ時間が早いだけなのに

明るくなるのが遅くなってきて

確実に、冬に向かってるんですね~イチョウ

 

遅れて、ちびたちのお散歩も終了!

朝ごはんも済ませて、まったりのシニアのみなさん

 

 

シニアとの生活は

時間の流れが、ゆっくりむらさき音符

 

お散歩に行っても、歩くスピードが遅いので

景色を楽しむ余裕もあって

庭先の花や木々、風景の変化で

季節の移り変わりを感じます

 

いろんな発見もあって楽しいですブルー音符

 

シニアの子は

人とのコミュニケーションも上手だから

そんな季節の変化や発見を

会話をしながらお散歩するのも楽しいのですよ音符

 

せやなっウインク

 

マルちゃんが

仮家に来た時使っていた愛用の腹巻さん

 

大きめに作っていた

ピンクの腹巻とグリーンの腹巻うずまき

 

これ↓これ↓

 

マルちゃんの横綱級のお腹に耐えられるか

心配しましたが、何とか持ち堪えてくれたOK

 

マルちゃんのお腹がスマートになったので

この腹巻が、ブカブカになっちゃって

 

グルグル回って、おチッコで濡れちゃうので

ホッちゃんが使っていた腹巻にチェンジくるくる

 

横綱級お腹のマルちゃんが

ピンクとグリーンの腹巻、洗濯中で

ホッちゃんの腹巻を急遽着用した時の写真↓

 

可哀想な腹巻さんえーん

 

今は↓

 

同じ腹巻さんとは思えない…汗

 

ジャストフィットやなウシシ

 

マルちゃんが、ホッちゃんが使っていた腹巻を

使うようになるとは、想像もしてなかったなぁ~キョロキョロ

 

 

これから厚手の服になったら

元の腹巻さんに戻るのかなぁ~??

 

そろそろ、100均のお店に

腹巻が並ぶだろうから、マルちゃんサイズで作ろうかな

 

 

やっぱり、本当のママに作ってもらいたいかなてへぺろ

 

ギザギザおまけギザギザ

梨欲しさに、お行儀の良いみんな爆  笑

 

 

めっちゃ、真剣笑い泣き笑い泣き

 

 

 

マルちゃんは、優しいご家族を募集中ですラブラブ

 

可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

 

 欲しいものリスト

 

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ