楽しい♡嬉しい♡ | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

今日ね

アグリの卒業っ子ましろちゃんが

妹のももちゃんと来てくれました

 

まきさんの預かりっ子ましろちゃん↓

 

めちゃめちゃマイペースの可愛い子ですピンクハート

 

パパとママが

スペシャルなおやつをみんなに用意してくれて

総勢6わんのおやつタイムピンクマカロン

 

 

みんな、スペシャルおやつに釘付けキラキラ

 

 

食いしん坊の迫力についていけないももちゃん↓

 

 

箱入り娘なのですよ~ウインク

 

そして…

スペシャルなおやつのトリコになったマルちゃんは

ましろちゃん&ももちゃんママにスリスリですくるくる

 

 

美味しいものに弱いマルちゃんてへぺろ

 

ましろちゃん&ももちゃんママ!

いつも、みんなにウマウマをありがとうございます

あまりの美味しさに大興奮です~爆  笑

 

夜になって

いろいろ片付けを終えた仮父が、帰ってきました

 

そしたらね…

マルちゃんも、フォーちゃんも大変な大喜び

 

 

フォーちゃんは、しっぽブンブン振って

お部屋の中を走り回る~びっくり

 

 

マルちゃんも、嬉しくて!嬉しくて!

ブレブレ写真ばっかりもやもや

 

ふたりのしっぽがブンブン↓↓

 

 

フォーちゃん、たまらず飛びついて↓

 

 

マルちゃんも、抱っこして欲しくて

入り込む場所を探す爆  笑

 

 

みんなの歓迎が凄すぎて

手洗いだけ済ませて、撫で撫でしたあと

改めて着替えをして戻ってきても

やっぱり興奮冷めやらぬキョロキョロ

 

 

マルちゃんも、フォーちゃんも

仮母が、お迎えに行った時と

えらい違いじゃありませんかねぇ~えーもやもや

 

 

 

マルちゃん、フォーチュンちゃんは

優しいご家族を募集中ですラブラブ

 

可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

 欲しいものリスト

 

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ