なかなかいい感じ | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

あぢぃねぇ~うずまき

 

毎日暑いですね~

明日は、台風が来るようで

気圧も急降下ダウンダウン

 

シニアのみんな

ガンバロウ~!!

 

フォーちゃんのカサブタのその後ですが

昨日の朝起きたら

背中にあったカサブタが、全て無くなっていて…

 

 

1番傷が深かったと思われる部分だけ

ジュクジュクしているけど

周りは、乾燥してきていますOK

 

ここから一気に良くなってくれますようにお願いキラキラ

 

体の被毛は↓↓

 

 

こんな感じキラキラ

 

 

最後まで残ったカサブタの周り

毛根が復活し始めて、被毛エリアが広がっていますグッ

 

 

被毛は、活動を始めて

ひと安心ピンクハート

 

次にクリアするのは…

 

フォーちゃん、すっごい量を食べているけど

腸でしっかり吸収できず、そのまま出てきている感じ!

 

なので…

お腹の中、全ての臓器が

充分に活動できるようになるようケアしていきます筋肉

 

あっ!たくさん食べてるけど

下痢はしてないし、良い形・良い硬さで

臭い無し!なので、ご安心くださいねむらさき音符

 

フォーちゃん、乙女なんでびっくりちょっと~

 

体の中を知るには、大切なお話なんですよ~おいで

 

フォーちゃん!

食べたものを、しっかり吸収できるように頑張るぞっビックリマーク

 

マルちゃんは、今日も

ちびたちと、お散歩へ行ってきましたあしあと

 

 

今日は、いつもホッちゃんとカート散歩した散歩道クローバー

 

久しぶりに通ったら

季節が変わって、風景も変わった感じ

 

マルちゃん、そんな変化を楽しむ余裕があったかなぁ~てへぺろ

 

 

し~か~し!!

お散歩写真って、やっぱ仮父のように上手に撮れないわあせる

 

マルちゃんの顔、ハッキリわからへんでぼけー

 

お家の中なら、マルちゃんのイケメン写真を

いっぱい撮れるんだけどなぁ~えー

 

こんなのとか↓

 

こんなのとか↓

 

めちゃくちゃイケメン~ラブ

 

あと、こんなのとか↓

 

とろとろりんくるくる

とろけるお目々が、たまらないマルちゃんラブ可愛いねぇ~

 

 

 

マルちゃん、フォーチュンちゃんは

優しいご家族を募集中ですラブラブ

 

可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

 欲しいものリスト

 

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ