今日も楽しんだ~♡ | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

ずっと雨続きで、お散歩に行けなくて…

 

今日もダメかと思っていたら

予想に反して、午前中に雨が上がったので

地面が乾いた夕方、久しぶりのお散歩へDASH!ゴー

 

ホッちゃんも~

 

マルちゃんも~

 

楽しい、いいお顔ルンルン

 

仮父が、ふたりの躍動感あるお散歩写真を

撮ってくれたので、見て下さいキラキラ

 

 

まだまだあるよ~ウインク

 

 

久しぶりにお外を満喫してきたふたり

 

マルちゃんは、以前からお外を歩くと

すっごく楽しそうな、いいお顔をしていたけど

 

なんか、今日は

ホッちゃんも、マルちゃんに負けないくらい

楽しくてたまらないむらさき音符って気持ちが伝わってくる~

 

ホッちゃん、表情が出てきましたピンクハート嬉しいなぁ~

 

今日は、お散歩も楽しんだけど

 

アグリ卒業っ子のましろちゃん↓

 

妹 ももちゃん↓

 

ふたりが、ドッグマッサージに来て

一緒に、おやつタイムも楽しみました音符

 

ましろちゃん&ももちゃんママが用意してくれた

魅惑の鹿肉のソーセージ

 

 

みんな、目がランランブルー音符キラキラキラキラ

 

 

みんな、すごかった~爆  笑

 

凄すぎて、写真が撮れてない…あせる

 

マルちゃん、ダイエット中だから

おやつ禁止注意なんて思ってないですか??

 

そんなことはないですよ~!!

お腹いっぱいごはんを食べて

おやつタイムを満喫して

ご褒美おやつも、たっぷり食べていますウインク

 

今日の仮父のおやつタイム風景↓

 

ストレスなくダイエットして欲しいし

上手に出来たことは、思いっきり褒めてあげたいですものニコニコ

 

お散歩を楽しんで

おやつタイムも楽しんで

大満足の1日だったかな~?そうだといいなっチュー

 

ましろちゃん&ももちゃんママ

美味しいおやつをありがとうございましたラブラブ

 

 

 

マルちゃん、ホッちゃんは

優しいご家族を募集中ですラブラブ

 

可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

 欲しいものリスト

 

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ