公園散歩 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

いつも、ちびたちのお散歩のあとに

マルちゃんとホッちゃんのお散歩に行くのだけどね

 

ちびたちの足を洗って

マルちゃん・ホッちゃん散歩の前に

まずやることビックリマーク

 

それは…

ホッちゃん探しもやもや

 

今日は、ココ↓↓

↑↑カイちゃんが、ガジガジした椅子の脚

カイちゃん、帰って来る気がなさそうなので

仮父が補修してくれましたウインク

 

ホッちゃん、行動範囲が広がって

ダイニングテーブルの下やら

クレートの中やら

時に、洗面所だったり…

 

一ヶ所じゃなくって

いろんな所で寝てるのですよあせる

 

さて、今日のお散歩あしあと

 

と~ってもお天気が良かったので

カートで、ぐるりといつものコースを回ったあと

ふたりを連れて、そのまま公園へ

 

まずは、ホッちゃんを下ろして

 

 

10分から15分に時間を増やして

テクテク歩いてお散歩

 

マルちゃん、怒るかなぁ~と思ったけど

カートの中から、ホッちゃんが歩いているのを

おとなしく見ていましたOK

 

途中から、マルちゃんもカートから下ろしてみたら…

 

 

とっても嬉しそうラブラブ

 

 

最初のうちは、地面をクンクンしていたけど

そのあとは、仮母についてテクテクあしあと

 

 

ふたりとも、ちゃんと仮母について歩くし

ペースも、ふたりともゆっくりなので

いい感じで、公園の中を歩けましたウインク

 

 

公園お散歩の動画です下矢印

 

ホッちゃんが楽しそうに歩く動画

 

マルちゃんが楽しそうに歩く動画

 

15分のタイムリミットで

ホッちゃんは、カートIN

 

 

マルちゃんは、無理をさせたくないので

今日は、5分だけにしてみましたが

楽しそうに歩いていたので、満足してくれたかな~ウインク

 

帰ってから

みんなまとめてブラッシングクシ

 

ちびたちも

今日は少し長い距離をお散歩

 

マルちゃん、ホッちゃんも

「自分の足」散歩が追加になったので

 

ブラッシングの後は

おやすみタイムになりましたzzz

 

 

4わん、みんなバラバラの毛色

どんな色でも、みんな可愛いっピンクハート

 

 

 

マルちゃん、ホッちゃんは

優しいご家族を募集中ですラブラブ

 

可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ