朝からずっと気になっていること | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

朝イチで、ホッちゃんを

病院へ連れて行ってきました病院

 

良い子で待ってるだよウインク

(鼻水が~ガーンあせる

 

ホッちゃんは、車酔いも無いし

待合室でもおとなしく待っていてくれるので

病院も楽チンです照れ

 

 

2週間前の抜歯の時に

痒がっていた耳の検査もしてもらいました

 

マラセチアによる外耳炎で

2週間の点耳薬で様子を見ての再診

 

キレイになってただよニコ

 

炎症も無く、キレイになっていたので

外耳炎の治療は、終了OK

 

先生と相談をして

体調も良いので、狂犬病予防接種も~グラサン

 

頑張っただよえーん

 

ホッちゃんの医療処置は、これで全て終了ビックリマーク

 

あとは、たくさん食べて

元気モリモリ若返るだけチューガンバレー

 

そんなホッちゃんと、ダイエッターマルちゃんに

仮家の卒業っ子リクくん(仮名:エクボ)から

応援のごはんが届きました

 

 

マルちゃんに、ダイエットフード

ホッちゃんへは

たくさん食べられるようにと牛骨スープ

 

リクくんママ、ありがとうございますラブラブ

 

マルちゃん

ホッちゃんの牛骨スープを

おすそ分けしてもらったので

 

 

めっちゃスゴイお顔をして

ガツガツ食べておりました爆  笑

 

 

ホッちゃんも~ピンクハート

 

いつもは、ひとさじごとに

「ち〇~るをかけるだようーん」とおっしゃるホッちゃんが

 

 

ち〇~る無しでパクパクもぐもぐモグモグ

 

 

よく食べました合格

 

ところで…

 

なんやねん?ガーン

 

今朝から

ずーーーーっと気になっていることキョロキョロ

 

 

マルちゃん!

これは、寝ぐせ??

 

今日は、ちょいちょい頭を撫でているのに

なぜか戻らない…びっくり

 

この春の流行りやねんウシシ

 

トレンド入りするかな?てへぺろ

 

 

マルちゃん、ホッちゃんは

優しいご家族を募集中ですラブラブ

 

可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ