の~んびりな1日 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

朝、掃除機をかける前に

ひいちゃんをブラッシングクシ

 

 

嫌がるのかなぁ~と思ったけど

意外にも!気持ちよさそうに、とろり~ん

 

気持ち良くって、目がショボショボ↓

 

 

そんな様子を興味津々にみているカイちゃん↓

 

カイちゃんは、ブラッシングをさせてくれるけど

カイちゃんにとって、ブラッシングは嬉しい楽しいお遊びなのよねうずまき

 

ブラッシングより、やっぱりおもちゃの方がいいてへぺろ

 

 

今日も、ひいちゃんは温活

 

 

仮母の足を枕に甘えてきたので

ずっとやりたかったコトを、そ~っと手を伸ばしてやってみたグラサン

 

 

ひいちゃん、ただいま

喉のマッサージ中

 

意外にも、気持ちよさそうにしているので

仮母、欲を出して肩甲骨周りもてへぺろ

 

それでも、気持ちよさそうにおとなしいびっくり

 

このあと、仮母はやりたい放題

あっちもこっちもマッサージ爆  笑

 

なのに、ひいちゃんzzzzzzzzz

 

不覚にもガーン

 

こ~んなにおとなしくしてるんだけどね

お耳掃除は、断固拒否バツレッド

 

あ~、お耳掃除したぁーーーーい酔っ払いムズムズ

 

さて、ひいちゃん

お洋服を着たのはいいが、着替えられるのか!!

次なる目標ですグッ

 

今日のカイちゃん

お散歩に行こうと思ったら、外は雨雨

 

カイちゃん、お散歩に行けないので

ずーーーっとソファでふて寝

 

そんなカイちゃんの寝顔が

ものすごく可愛いので、カイちゃんの寝顔特集↓

 

 

カイちゃんの寝顔を見ていると

いろんな思いもあるので、ホッとする気持ちもあり

たまらなく可愛く感じるのですピンクハート

 

こうして安心して寝てくれることが嬉しい仮母ですおねがいむらさき音符

 

 

 

カイちゃん、ひいちゃんは

優しいご家族を募集中ですラブラブ

 

可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ