楽しい嬉しい貯金をいっぱい | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

あおちゃんのトライアルで

本当のお家に送り届けた後

 

ギンガだよ~照れ

 

ギンちゃんに会ってきました~ラブ

 

仮父にも、仮母にも抱っこさせてくれて

お外を歩く様子も見せてくれましたおねがい

 

ギンちゃん、すっかり家庭犬わんわん

 

パパとママ、それにお兄ちゃん

心折れることもあったと思いますが

常に、ギンちゃんへたくさんの愛を注いでいただいて

感謝しかありません

 

ギンちゃんは

とっても幸せにしていますよ~バイバイ

 

さて…

仮家で、ちょっとずつ歩み寄って来てくれているひいちゃん

 

脱力中~

ちっとも痩せませんなぁ~ニヤリ

 

ひいちゃんは、仮家に来た時から

なんとなく、テラちゃんに似ていると感じていました

 

お顔じゃなくって

心のあるトコロというか、警戒の仕方というか…

上手く表現できないけどあせる

 

だから…

めちゃくちゃ甘えん坊になるだろうなぁ~って思っていましたラブラブ

 

見抜かれていた…キョロキョロ

 

テラちゃん

仮父のことが大好きだったけど

実は、同居しているお姉ちゃんのことも大好きでした

 

お姉ちゃんへの好きピンクハートの表現が

ひいちゃんとテラちゃんは、そっくりでびっくり

 

お姉ちゃんが、2階へ上がると

階段の下で、ピーピー・ピーピー鼻なきして呼び

 

出掛けると、ドアの前から動かずに

ピーピー・ピーピーうずまき

 

 

 ひいちゃんが、切なく泣いている後ろで

楽しくおもちゃ遊びするカイちゃん↓

 

 

対照的爆  笑爆  笑

 

お洋服を拒否っていたひいちゃんも

 

お姉ちゃんなら着せてもらってもいいよニコニコ

 

ゲッソリへぇ??なんですと?

 

最初は、腕を通さなくてもいい洋服を着せてみたけど

普通の洋服も、おやつにつられて

お姉ちゃんが、ヒョイと着せちゃったポーン

 

ウマウマちゃん食べたら、服着てたびっくり

 

食いしん坊ひいちゃん

おやつで、距離が縮まりそうですグラサン

 

今日は、カイちゃんひとりを連れてお散歩へあしあと

 

 

カイちゃんは、お散歩で歩くのは大好きですが

後ろへ回転→前へ回転しながら歩いちゃいます

 

しかも~

カイちゃんは

右の後足のことがあって、右回転しかしないので

 

 

リードが、いつもグルグル巻きうずまき

 

今日のお散歩で、いつものお散歩コースが工事中注意

警備のおじさんに、迂回路を聞いていたら

 

カイちゃん、警備のおじさんの持っている誘導棒に

腰が抜けたように怖がっていました

 

以前は、警備のおじさんの前を通っただけだったので

もしかして、警備棒が怖いのかなぁ~程度だったけど

今回は、確定かも…です

 

お外が、怖くならないように

『誘導棒』を避けて、お散歩しようと思います

 

何かあったのかな?

 

・・・

 

大丈夫だよ、カイちゃん!

これから、楽しい嬉しい貯金をいっぱいしようねニコニコラブラブ

 

楽しい嬉しい貯金をいっぱいしていくうちに

悲しいコトも辛かったコトも

マイナスなコトは、みんな忘れちゃう!!

 

カイちゃんも、ひいちゃんも

思いっきり楽しむぞぉ~音符

 

とりあえず…おやつぶちゅー

 

食いしん坊ちゃんの「嬉しい楽しい」は

やっぱり、おやつ…だよねてへぺろ

 

 

カイちゃん、ひいちゃんは

優しいご家族を募集中ですラブラブ

 

可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ