2021年幸せな年になりますように | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

あけましておめでとうございます門松

 

新しい年のスタート

今年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

仮家で年越しして、新しい年を迎えた

カイちゃん、あおちゃん、ひいちゃんに今年の目標をビックリマーク

 

まずは、カイちゃん

 

大人の階段を登るですよ照れ

 

カイちゃん、確実に大人の階段を登っていますニコニコ

 

おトイレでおチッコする確率が上がってきたので

昨日から、マナーベルトを外しましたチョキ

 

昨日も今日も、それぞれ1回ずつ失敗したくらいで

かなりの確率で成功していますグッさすがカイちゃん

 

やればデキルおとこですよグラサン

 

停留睾丸の影響があって

マナーベルトを外すことは難しいのかなと思ったこともあったけど

体の中の傷が癒されるにしたがって

自分からおトイレに行く回数が増えてきました

 

もう大丈夫なようですが

環境が変われば、ゼロからだと思ってくださいねお願いお願いします

(↑これは、どの子も同じです)

 

あおちゃんは…ニコニコ

 

自力でカイカイとさよならするですチュー

 

今までの痒くて眠れなかった時間を取り戻すように

ぐっすり寝ることも多くなったので

穏やかに過ごせているのだと思いますウインク

 

今は、お薬の力を借りているけれど

本当のパパ・ママと一緒に

お薬のいらない強い体を作って欲しいですキラキラ

 

いっぱい食べるの得意だから大丈夫ウインク

 

そういえば…

あおちゃんは、仮家に来た時から手術の日くらいまで

ウンチの匂いが、ものすごーーっく臭くて汗

 

普通は、引き出してから10日くらいで

ウンチの臭いにおいっておさまる子が多いのに

あおちゃんは、腸内細菌のバランスが整うのに長いコトかかりました

 

でも、今はもう大丈夫OK

これからは、パパ・ママの愛情に包まれて心も満たされるねっラブラブ

 

最後に、ひいちゃんの今年の目標は…

 

2021年!今年はシャンプーするです照れキリッ

 

「今年!」ではなくて

「今日!」とか「明日!」とかでもいいんですけど…滝汗

 

昨日、シャンプーをして年を越そうと思ったけど

やっぱり無理そうだったので、早々に諦めました

 

ひいちゃんと仲良しになりたいのでね

心の負担になることはしたくないので…

 

シャンプーはしなかったけど

新年、初チャレンジしたことはありますよ~ウインク

 

絡まった心の中をほぐしたくて小豆カイロをしました

なぜか、ひいちゃん 

小豆カイロを怖がらなくて受け入れてくれました

 

おっぶちゅー

 

ほぉ~にやり

 

いいかも…ラブ

 

ゆっくり、できることを少しずつ…ウインク

 

さて…

今日、初散歩にみんなで行ってきましたあしあと

 

 

お散歩が楽しくて仕方ないカイちゃん

 

「歩き→カート→歩き」を繰り返すあおちゃん

 

初お散歩は、どうだったかなっ?ウインク

 

今年も、自分のできることをコツコツと積み上げ

笑顔で預かりっ子たちとの生活を楽しみたいと思いますピンクハート

 

2021年が、みなさまにとって

幸せな1年になりますようにお願い

 

 

 

※あおちゃんは、里親募集を停止させていただきました

 

カイちゃん、ひいちゃんは

優しいご家族を募集中ですラブラブ

 

可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ