お礼とご報告 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

れいちゃんへのたくさんのお悔やみの言葉

あたたかいお言葉を本当にありがとうございます

 

緊急病院で「肺炎」と診断されて

わずか10時間ほど…

あまりにも突然で急なことでした

 

こんなにたくさんの方に応援していただいていたのに

れいちゃんに幸せのスタートを切らせてあげられず

本当に申し訳ありません

 

今もまだ、れいちゃんとのお別れを認めなければいけない現実と

認めたくない気持ちが葛藤しています

 

みなさまのお言葉を読みながら涙が止まらず

おひとり、おひとりに感謝の気持ちを

お伝えしなければならないのですが書くことができずに

本当に申し訳ありません

 

ご報告が遅くなってしまいましたが

昨日の朝、パッフェルくん・ベルちゃんのパパ・ママに

同席していただいて、れいちゃんをお見送りしました

 

れいちゃんのために

たくさんのお花を用意してくださり

アグリスタッフへお心遣いもいただきました

 

 

虹の橋で幸せに過ごしてほしいと思い

ご家族につけていただいた

「令音ちゃん」の名前で送り出しました

 

また、れいちゃんのために

ずっとアグリを応援してくださっているchohacoさん

仮家の卒業っ子レンくんママからもお花をいただきました

 

 

昨日、れいちゃんを送り出したあと

譲渡会でお世話になっているPETサロンAIAIさんで行われた

イベントにいらしてくださった

コロくん・ぽてとくんご家族様、りんちゃん・のあちゃんご家族様より

れいちゃんへお花、お供えをいただきました

ありがとうございました

 

 

送り出した時のれいちゃんのお顔は

すぐにでも笑顔のれいちゃんになるような…

最後までれいちゃんらしいお顔でした

 

れいちゃんは、仮母に大切なことを教えてくれました

 

日常の何気ないことやモノも

見る角度を変えれば

とてもキラキラと輝いて見えるし

感じる心を変えれば

全てが楽しいのだと…

 

 

仮家での生活は、特別なことは何もない

普通の毎日だけど

れいちゃんは、これ以上楽しいことは無い!

というくらいいつも楽しそうにしていました

 

もしかしたら、れいちゃんは

仮母だけではなく、ブログを通じて見てくださるみなさまにも

そんなメッセージを伝えに来てくれたのかなとも…

 

 

れいちゃんが生きた証として

れいちゃんのメッセージが届いていると嬉しいです

 

れいちゃんへのたくさんの応援を本当にありがとうございました

心から感謝しています

 

本当に、本当にありがとうございました