可愛い笑顔との突然のお別れ | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

トライアルの準備も整って

あとは、その時を待つだけだったれいちゃん

 

食欲も旺盛

いつものようにニコニコ笑顔で

しっぽフリッフリおウチの中を探検して

とても元気に過ごしていましたが

突然、咳を何度かしました

 

引き出し時に気管支炎を起こしていて

咳をしていましたが、お薬で治り

ずっと咳をすることはありませんでした

 

咳をしたあと、呼吸も早くなったため

病院で診察を受け

「肺炎」の診断で緊急入院しました

 

れいちゃんの病状は、急激に悪化し

敗血症を起こしている状態に

 

そして

1度目の心肺停止を起こしました

 

病院からの連絡があり

すぐに仮父と病院へ向かいました

 

先生の懸命の処置により

れいちゃんは、自力で呼吸できる状態に戻っていましたが

仮父と仮母の到着を見届けると

再び心肺停止状態になり、2度と戻ってはきませんでした

 

8月21日 15時10分

れいちゃんは、虹の橋へと旅立っていきました

 

れいちゃんがやってくる日を

今か今かと楽しみに待っていてくれた

パッフェルくん・ベルちゃんご家族と

これから思いっきり幸せになるはずだったのに…

 

先代花音ちゃんから1字をもらって

「令音(れいね)ちゃん」という可愛い名前になるはずだったのに…

 

大きな手術を乗り越えて

あんなに、あんなに頑張ったのに…

 

なぜ?

 

あまりに突然のことに

悲しくて、辛くて、言葉が出て来ません

 

れいちゃんは

24日(土) 8時に

お空へかえっていきます

 

れいちゃんのことを

応援して下さった皆さま

どうぞ、れいちゃんが迷わずお空へかえっていけるよう

見守っていただけますようお願いいたします

 

いつもニコニコ笑顔で

優しくて、ちょっとたれ目の可愛いれいちゃん

 

 

今は、れいちゃんの笑顔を見たくてたまらない