撮ったど~ | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

仮父が、パソコンをしていると

必ず一緒に居たがるおふたりさん

 

今朝のふたり↓

 

夜は夜で↓

 

あっ!てるみっくママ~

↑の写真、テラちゃんとたろちゃん

どっちが、どっちかわかる?グラサンもうそろそろわかるよね~

 

早よ、覚えてや~えー

 

いつも仮父が椅子に座ると

足元で、ふたりで「抱っこ~!抱っこ~!」の大合唱

狭くて窮屈だと思うのになぁ~

 

ちなみに、仮父に用事があって

椅子から降ろされ、お部屋から出ていくと…

 

 

ドアの前で、ジーーーッと待つ

追っかけ隊のふたりですてへぺろ仮父にモテ期到来おいで

 

先日、テラちゃんがおちょぼ口で

お口をあまり大きく開けないってお話をしたけど

テラちゃんの大あくびが撮れました~

 

 

どや?結構開けられるで~ニヤリ

 

ちなみに、たろちゃんの大あくびゲラゲラ

 

 

頑張ったどす照れ

 

そんでもって

もう1枚の「撮ったど~」

 

超美形のテラちゃん↓

 

 

めっちゃイケワンラブラブラブ

 

あっ!もちろん

たろちゃんもイケワンですウインク

 

ところで、れいちゃんのことは~?プンプン

 

れいちゃん、術後1週間経ちました

もう切開部分もくっついてきているころ

 

傷口を気にする様子が全くなかったので

見ている時は、エリカラを外していましたが

今日、自力抜糸しているところを見つけたので

厳重エリカラ装着となりました

 

やっちゃたらよてへぺろ

 

抜糸まで、あと1週間

不便だけど、もうちょっと頑張ろう!

 

ほい!らよ~ニコニコ

 

 

 

たろちゃん、テラちゃん、れいちゃんは

優しいご家族を募集中です

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp