今日のみんなと”琴乃ちゃんと鈴乃ちゃん” | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

昨日、4か所もデキモノちゃんを切除したれいちゃん

ダメージが大きいのかなと心配していたけど

 

なんの、なんのおいで

 

仮父のおやつタイム↓

 

 

れいちゃんが、ブレブレ

どれだけ元気に動いているか、おわかりいただけるかしら?てへぺろ

 

たろちゃんの目、戦闘態勢でしょ

やる気満々でおやつタイムに臨んだのに

 

 

れいちゃんに負けております爆  笑

 

↑あっけに取らるたろちゃん

 

女子は強いどすショボーン

せやな~ショボーン

 

あなたたちが弱すぎる!とも言う…グラサン

 

男の子って、痛みに弱いよね

歴代そうだったもの

 

…っていうか

このふたり、今日もココですニヤリ

 

甘えん坊どすからえー

 

おふたりさん、とってもいい子なので

後ろでまったりおとなしくしてくれているのはいいけれど

ふたりだと座るスペースが無くなっちゃう

 

甘えん坊やさかいな、しゃぁないねん口笛」byテラ

 

…で、結局

床に座りながらできるように

仮母のパソコンを下へ下ろすことにしました

 

床だとね、

たろちゃんも、れいちゃんも

仮母のお膝の上に乗ったり

となりでまったりして甘えん坊しています

 

 

 

でも…

 

 

テラちゃんは、やっぱりおじちゃんがいいのよね~

 

 

今日、うちゃさん預かりだった琴乃ちゃんと

ふくさん預かりだった鈴乃ちゃん(仮名:小桃)が

マッサージに来てくれました

 

預かりブログで書いていたマッサージの記事を

別ブログを立ち上げて書くことにしたので

そちらで、ふたりの様子を書きました

 

よろしかったら見てください↓

 

琴乃ちゃん、鈴乃ちゃんの里親様から

アグリっ子の医療費にとご寄付を頂きました

 

ありがとうございました

医療費がかかる子が多いので

大切に使わせていただきます

 

また、頂いた施術代は

アグリへ寄付させていただきます

 

 

たろちゃん、テラちゃん、れいちゃんは

優しいパパ・ママを募集中です

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp