ひとりっ子生活満喫してました | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

アグリブログでご報告の通り

りのちゃん、トライアルを無事に終了して

正式譲渡になりました

 

 

人にも、わんこにも

超~フレンドリーなりのちゃん

 

その反面、とっても繊細なトコもあって

トライアル開始の翌日には

ご飯を食べなかったり、嘔吐したり…

 

ちょっと心配なこともありましたが

そんなりのちゃんの繊細な心に

ご家族で寄り添っていただき

 

愛情深いもねちゃんご家族様なので

安心して見守ることができました

 

この1か月

ご家族が、「何もできないよ~」と言うほど

りのちゃん、抱っこをせがんでいたそうで

スペシャル甘えん坊ちゃんになったし

 

 

やんちゃ度もアップ↑↑びっくり

 

 

仮家では出来なかった「お座り」や「お手」も

教育係のお兄ちゃんの教えで

数日で完璧に!

 

はるちゃん、もねちゃんは

お兄ちゃんのことが大好きだったのよね

りのちゃんもそうだよね~爆  笑ハート

 

 

ママの一生懸命なケアで

脂漏症で硬くなっていた皮膚が柔らかくなり

少しだけ産毛が生えてきています

 

中途半端な状態になっていた被毛も

キレイにトリミングしてもらい

幸せで、表情も柔らかくなり

可愛さ度も、アップ↑↑です

 

 

りのちゃんの肉球はぷにょぷにょだったので

芝のある公園をお散歩コースにしてもらって

今では1時間、平気でお散歩ができるようになりましたウインク

 

りのちゃんが、幸せで笑顔になることは

もちろん嬉しいことですが

 

りのちゃんのやんちゃと甘えん坊に

ご家族に笑顔があふれたことが

何よりも嬉しいトライアル期間でした

 

りのちゃん、これからも

パパ・ママ、お兄ちゃんを笑顔にしてね

 

 

あっ!やんちゃは、ほどほどに!

 

りのちゃんの応援をありがとうございました