明日は譲渡会 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

今日も寒いじゃ~びっくりびっくりじゃ~

 

暑かったり、寒かったり

気温差が激しくて、シニアの子は体調を崩しそうですショボーン

 

他の子より被毛が無くて

寒いであろうシンちゃんの背中とお鼻

 

こんなになりました↓ウインク

 

しっかり被毛が生えて

マルガリータくらいの長さにはなりました

 

あまりにも長さに差がありすぎるし

もうそろそろトリミングした方がいいかも…アセアセ

 

お鼻は↓

 

日々、どんどん生えてきて

シンちゃんの細胞の活力のすごさを感じています

 

背中もお鼻も、毛が無かったなんて

もう想像ができない!!

 

「生きる力」ってすごいなぁ~おねがい

 

延期していたスケーリングも今日受けてきました

先生の予想通り、抜歯する歯は1本もなく

歯石を取って、ピカピカキラキラになりました

 

ごはん抜きでペコペコじょ~えーん

 

でも、歯はピカピカになったし

被毛は、どんどん生えてきてるし~

「ぼく8歳だじょ~ニヤリ」って言っても

受け入れてもらえるようになったかもよ~ニヤリ

 

年齢より、ごはんが大事だじょ~ショボーン

 

シンちゃん、ホントにもりもり食べてくれる

食べる力=生きる力 だものね照れいっぱい食べろ~!!

 

今朝、シンちゃんはごはん抜きだったけど

一昨日、テラちゃんがごはん抜きでした

 

テラちゃん、去勢手術とスケーリングを受けてきました

 

歯は、もしかしてちゃんと歯磨きをしてもらっていたのか?

スケーリングを受けたことがあるのか?

もともと歯石がつきにくい子なのか?

結構きれいだったので、予想通り抜歯せずに歯石を取り磨くだけでした

 

去勢手術が終わって、病院へ迎えに行ったら…

 

無理や…絶対無理や…ショボーン

 

仮母に、待合室の椅子に寝かされたら寝かされたままショボーン

 

こんなツライことは、世の中無いで~えーん

 

麻酔がしっかり覚めてなかったのもあったけど

翌日まで、「この世で1番大変な手術を受けてきた!!」くらいのダメージショボーン

 

男の子って、痛みに弱いよね~

女の子の方が、大変なんだぞっえー

 

でも、大丈夫ウインク

今日は、朝からおもちゃをくわえて走り回ってます

 

 

テラちゃん、ホントおもちゃ遊びが大好きなの

どのくらい好きかって言うと↓

 

 

 

 

仮母とおもちゃ遊び中のお顔

全部可愛いから載せちゃったチュー

 

ごはんの時は、こんな満面の笑みを見せないのにねニヤリ

 

びっくりごはんよりおもちゃが好きなのに…

 

ぽっちゃり ガーン

 

 

8歳に近づきつつあるシンちゃんと

おもちゃ遊びで走り回るのが大好きなのにぽっちゃりのテラちゃんは

明日の譲渡会、2部(12:30~14:00)に参加します

ぜひ会いに来てくださいね

詳しくはこちら→

 

 

たろちゃん、シンちゃんは

優しいパパ・ママを募集中です

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp