朝のルーティン | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

シンちゃんの朝のお決まりルーティン

 

お散歩に行って、お腹ペコペコ

ごはんを食べたら…

 

ごちそうさまだじょお願い

 

テコテコ、テコテコあし

 

 

障害物も、びっくりするほど上手に避けて

 

 

向かった先は…

 

 

おトイレトイレ

クルクル回って場所を確認したら

 

 

へほぉ~照れ

 

スッキリだじょ~おねがい

 

シンちゃん、ごはんを食べたら

いっつも、おトイレに直行なのよねニコニコ

 

スッキリしたら

そのままキッチンへ

テコテコ・テコテコあし逆戻り

 

キッチンでスタンバってないと

いつおじちゃんのおやつタイムが

始まるかわからないからね~ウインク

 

 

シンちゃんも、ちゃんとわかっていて

参加しますよ~チュー

 

今日は、おばちゃんからも

きゅうりをゲット

 

あんゲラゲラ

 

はむにやり

 

もぐもぐもぐ

 

お鼻の前に、食べ物をもって行ってあげると

ちゃんと場所を理解して

上手に食べてくれますウインク

 

おやつをもらって、満足したら

テコテコ・テコテコあし

今度は、リビングへ

 

 

お気に入りの場所で

毛布をカキカキ、カスタマイズして

 

 

寝床作り

 

上手にできたじょニヤリ

 

この後、歯磨きタイムまで

しばし、まったり~ 

 

zzz

 

…ってな朝を毎日過ごしていますニコニコ

 

そうそう!

シンちゃん、歯磨きも上手ですよ~

 

歯磨きのことは、また書きますねウインク

 

 

 

シンちゃんは

優しいパパ・ママを募集中です

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp