いいものみ~つけた! | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

お友だちのわんこくんが

某メーカーの「ち〇~る」のCMに出演しました

 

わんこたちみんながみんな

大興奮してるのを見て

るぅちゃんは、どんな反応をするんだろうって思ったけど

ちび2のアレルギーで試すことができない

 

…と、思っていたら!

 

 

見つけちゃった

ちび2も食べれるピューレタイプのおやつ

 

早速、るぅちゃんに

 

それは、なんですっと?キョロキョロ

 

お魚バージョンなので、どうかな?って思ったけど

とっても美味しそうな匂いがするので

ペロペロ、ペロペロ

 

 

なかなか美味しいっと見る

 

お気に召してくれたようだけど

るぅちゃん、とっても冷静なので

CMのように大興奮!という画像は撮れなかった~ショボーン期待してたのになぁ

 

ところが、

居たのよ!居たのよ!

CMのような子が…びっくり

 

 

るぅちゃんを押しのけ

仮母の手を抑え、かぶりつく子が…えーどこのウチの子じゃ~

 

るぅちゃん、完全に引いちゃった 

 

迫力に負けたっと…ガーン

 

ごめんね、るぅちゃん

 

るぅちゃん、こんな時でも怒ったりしない優しい子

いい子だもね

 

このあと、ちゃんとるぅちゃんも食べましたのでご安心を!

結局、CMに出れるほどの面白い動きはしてくれなかったけどね

 

そして

るぅちゃんのアームウォーマー、作ってみました

とりあえず、なんとか1個だけね汗

 

時間がかかった割に大雑把っとプンプン

 

微調整は、ママに任せることにしました

だって~、ママが作った方が愛情がこもってて

あったかいと思うんだも~んてへぺろ

 

また、タリキホンガンっとえー

 

寒い冬、ちょっとでもあったかく過ごせますように…お願い

 

あっ!

小ネタは、また次回パー

 

まさか、ネタ切れっと?ぐふふ

 

やることいっぱいあるのに

ピューレおやつで遊びすぎちゃった…えへへ…