続くかなぁ? | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

るぅちゃん、完食したっと~

どんなもんじゃっと!(* ̄Oノ ̄*)

 

今日の夜ごはん

るぅちゃん、珍しく完食です 祝オメデトー

やったね、るぅちゃん

 

るぅちゃんも、やる時はやるっと(´0ノ`*)

 

でもね~、るぅちゃん!

いつまで続くかなぁ~? (`∀´)

 

おばちゃんも、ブログ連続投稿

いつまで続くかな~っと( ̄∀ ̄)

 

( ̄_ ̄ i)反論できない…💦

 

今まで里親募集より、治療優先だったので

あんまりブログ更新してなかったのよね

 

すっかり元気になったし

アグリっ子になって1年過ぎたし

 

るぅちゃんには、もうそろそろ幸せになって欲しいから

本気出して広報活動しなくっちゃ!

 

…と思うけど、いつまで続くかな?

がんばろー!v(^-^)v

 

ところで

預かりっ子みんなが大好きだった

鶏むね肉のジャーキー

 

ちび2が、アレルギーで食べられなくなったので

鮭の皮をジャーキーにしてみました

 

るぅちゃん、お魚はあまり好きじゃないのかなと思うトコがあるので

食べてくれるのか心配だったけど~

 

いい匂いがするっと(‐^▽^‐)ウキウキ

 

目が、ランラン 目がハート

 

 

ダメかな~と思ったけど、食べてくれた o(^▽^)oやったー

 

 

今日の夜ごはんは、鮭の身を使って作ったもの

ぺろっと完食したし

もしかして、るぅちゃんは鮭が好きなのかな?

お魚はキライなのかと思ってた (゚ー゚; 思い込みはダメですね~

 

 

9月30日に譲渡会が行われます

詳しくはこちら→

可愛いアグリっ子に会いに来てくださいね

るぅちゃんも参加しますよ~ (^O^)/

 

 

るぅちゃんは

優しいパパ・ママを募集中です

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp