みんなで | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

3連休も最終日

 

平日は、お留守番があるので

お休みの日は、家族みんなで

誰かが、家にいるように

スケジュール調整をしています

 

だから、わん’Sはみんな

休日は、人のそばで甘えん坊 ( ´艸`)

 

るぅちゃん、部屋の角っこに

お気に入りの場所があるので

お留守番の時は、いつもそこ

ほとんど動くことがありません (^▽^;)

 

人がいる時はね…

仮母が、キッチンにいたら

キッチンの端っこ、お決まりの場所で

まったりしたり

 

キッチンは、ココがお気に入りっと(*゚ー゚*)

 

ダイニングテーブルに座っていれば

足元でまったりしているし

 

仮父が、テレビを見てたら

ぴったりくっついて、まったり (^~^)

 

ぴったりすると安心するっと(*゚ー゚)ゞ

 

誰かが、テレビの前に座ると

るぅちゃん、自分のお気に入りの場所で

寝てても、気配を感じて大急ぎでやってくるのよね (´∀`)

 

寝ているようで、ちゃんと人の動向を感じてます

 

るぅちゃんは、ちゃんと見てるっと(。・ε・。)

 

(  ゚ ▽ ゚ ;)えっ?

 

こっそりおやつ食べてるっと(`∀´)

 

そう…

こっそりのはずが、いつもバレている σ(^_^;)

 

みんなが、まったりしてるから

キッチンで、こっそりおやつを食べようと思ったのに~

 

 

だるまさんがころんだ状態… (^▽^;)

 

るぅちゃんも、しっかり見てる

チェックが厳し~い!

 

おやつは、みんなで食べるっと~o(^▽^)o

 

は~い、そうしま~す (-。-;)

 

 

10月は交流会のため

9月30日に譲渡会が行われます

詳しくはこちら→

可愛いアグリっ子に会いに来てくださいね

 

 

るぅちゃんは

優しいパパ・ママを募集中です

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp