おやつ待ち | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

今日の朝ごはん

いつものように、ちょびっと残して

仮母に食べさせてもらったら

るぅちゃん、キッチンへ飛んでって…

 

ジーーーー 見る

 

 

ずっと1点を見つめる るぅちゃん

 

|д・)チラッ

 

仮母に気がついた! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

ごはん食べたっと~(*´σー`)

 

早く下さいっと(*゚ー゚)ゞ

 

ごはんを完食したので

ご褒美のおやつ待ち

 

ってことなので

コレ、るぅちゃんお腹がいっぱいで

ちょびっと残しするんじゃないってことの証拠です

 

るぅちゃん、乙女やけ~ん(*v.v)。

 

デザートは、別腹っと~(*^.^*)

 

ちびとちび2の援護射撃も聞こえてきそう~ (-"-;A

 

ご褒美おやつ担当の仮父に

やっと気づいてもらえて、おやつGET

 

 

おやつを見る るぅちゃんの目が真剣で

可愛すぎる~♡

 

しかも、仮父の手を確認して

本当におしまいなのか、チェックも欠かさない ( ̄_ ̄ i)

 

 

るぅちゃんよ~

ごはんの時も、それくらい念入りに

フードボールに残ってないか

チェックして食べてくださいなっ (`∀´)

 

 

 

るぅちゃんは

優しいパパ・ママを募集中です

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp