再募集するそうです | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

るぅちゃん、ブラッシング中っと(*^.^*)

 

るぅちゃんブラッシングの時は

ず~っとお膝の上

今朝も、いい子でブラッシングしましたよ~ v(^-^)v

 

首と背中のブラッシングは

いっつもこの体勢っと(・_・;)

 

お腹のブラッシングは、へそ天っと(*゚ー゚)ゞ

 

横向きもあるっと(*゚ー゚*)

 

中型犬らしからぬブラッシング体勢ですが

ちびっこたちを

いつもお膝の上でブラッシングするから

ついつい、るぅちゃんもお膝の上で

ブラッシングしちゃうのよね (;^_^A

 

ところで

るぅちゃんの抜け毛の量って

 

体が、ちっちゃめだから少ないのかなぁ~?

それとも、柴犬の血がどこかにまじってるから

充分に多いのかなぁ~?

 

中型犬の抜け毛の基準がわからない… (・・;)

 

でもまぁ、必須お手入れのブラッシングを

おとなしくさせてくれるから、本当に助かる~

いい子です o(^▽^)o

 

ところで…

るぅちゃんとちび2

また遊んでくれるといいなぁ~と思い

 

毎朝、るぅちゃん→ちび2 の順に

ブラッシングしているけど

あれからは、ふたりでワンプロはしていません

 

再募集するっと(^O^)/

 

ぜひ~ (´∀`)

 

お手々が良くなったんだもんね

思いっきり走って、思う存分ワンプロして

今までず~っと我慢してできなかったことをたくさんして欲しい

 

そんな思いでるぅちゃんのことを見守ってくれるパパ・ママを

るぅちゃんは、今日も待っています

 

待たせすぎっと(●・̆⍛・̆●)

 

待ちくたびれております… (^▽^;)

 

 

るぅちゃんは

優しいパパ・ママを募集中です

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp