今日は、ビッケまつり | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

あれから、ごはん

食いしん坊ダックスほどじゃぁないけど

るぅちゃん的には、”ガツガツ”食べてます

 

やればできる子っと~(´0ノ`*)

 

いつまで続くかわからないけど

とりあえず、いまのところ

毎食、自力で完食!v(^-^)v

 

なので…

毎食後、大好きなビスケットを食べることが出来て

大満足のるぅちゃん ( ´艸`)

 

今日も、仮父にご褒美のビスケットをもらった後

大好きなお散歩の準備中

 

ふっと、思った!!( ̄□ ̄;)!!

 

るぅちゃん、ビスケットとお散歩

どっちが好きなのかなぁ~ってね

 

なので

ビスケットを持って、るぅちゃんを呼んでみたら…

 

こういうイタズラばっかり

良く思いつくっと(*´Д`)=зほんと呆れるっと~

 

いつもだったら、リードをつけてもらったら

「行くっと!行くっと!」って

お部屋の中を飛び回ってはしゃぐのに

 

お散歩は、おじちゃんひとりで行ってっと(^-^)ノ~~

 

仮父が、行くぞぉ~って声をかけても

るぅちゃん、猛抵抗 (´∀`)

 

ビッケがいいっと(゙ `-´)/

 

るぅちゃんにとって

ビスケット1番、お散歩2番だったかぁ~ φ(.. ) メモメモ

 

実験にご協力いただいたので

ご褒美に、ビスケットひとつ食べて

やっと、お散歩へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

で…

このあと、びっくりしたのは

お散歩から帰ってきたら

スペシャルダッシュでキッチンへ飛んできて

 

みんなで、見つめま~すキラキラ見つめま~すキラキラ

 

 

視線の先には、もちろんビスケット 

ひとつじゃ、満足してなかった… (^▽^;)

 

ビッケく~ださいっと(*´σー`)

 

るぅちゃんの目が、あまりにも真剣なので

おひとつ、ど~ぅぞ 

 

あぁ~ん(゜ρ゜)

 

 

んがっ(ㆁωㆁ*)

 

るぅちゃん、食べ物を手からもらう時

決して指を噛んだりしない!

とっても優しく食べます (^_^)vいい子です

 

今日は、いっぱい食べたっと~ε-(o´ω`o)

 

仮母の何の意味も無い実験のおかげで

今日は、いつも以上ビスケットをGETできて

大満足のるぅちゃんでした v(^-^)v

 

 

8月5日(日)に譲渡会が行われます

るぅちゃんは、仮母がお仕事のためお休みしますが

可愛いアグリっ子たちに会いに来て下さいね

詳しくはこちら→

 

 

るぅちゃんは

優しいパパ・ママを募集中です

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co