遭遇 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

暑い毎日ですが

るぅちゃんが、自分でごはんを食べるようになり

「食欲不振」とは、無縁の仮家

 

仮父におやつねだり中のみんな↓

 

 

ちびたちがごはんを食べる時

るぅちゃんは、全くごはんに関心を示さなかったのに

昨日、今日と

ごはんの用意をしていたら

ちびたちと一緒になってソワソワ・ソワソワ

 

いつも、みんなのごはんが終わって

ゆっくり、るぅちゃんのごはんタイムだったけど

 

ごはんに関心を示してくれるようになったので

この2日、ちびたちと一緒に

ごはんを食べ始めています

 

みんなと一緒がいいっと~o(^▽^)o

 

付きっ切りは変わらないけどね~ (;^_^A

 

暑さで体力が落ちる中

しっかりごはんを食べてくれるだけでも満足!満足!

 

暑いですが、お散歩もちゃんと行っていますよ~

 

お散歩は楽しいっと~(^ε^)♪

 

ルンルン楽しくお散歩中のるぅちゃん♪

 

 

ちょっと!ちょっと!るぅちゃん!(。・ω・)ノ゙

 

へっ??(゜ρ゜)

 

ココ、ココ、ココですよっ、るぅちゃん!(@´з`@)ノ゙

 

ほ??@ 'ェ' @

 

ボクで~しゅ(σ・∀・)σうぃっしゅ

 

ちびたちは、気が付いて

ワンワン・ワンワン大騒ぎしているのに

るぅちゃん、全く気付かなくって…

前しか見てないんだなっ! ( ̄ー ̄;

 

と~っても大きな子

るぅちゃん、いつかお友達になれるかなぁ~

 

お友達が、どんどん増えてるっと~(^O^)/

 

 

るぅちゃんは

優しいパパ・ママを募集中です

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co