べったり~ | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

ギブスを外して1週間

ずっと2重エリカラで厳戒態勢だったけど

 

傷もキレイになって

気にする様子もなくなったので

土曜日からエリカラを止めてます

 

やっと解放っと(@^^)/~~~バイバーイ

 

るぅちゃん、身軽になって

心もウキウキなのかなっ?

 

日曜日は、朝からずっと

仮父に、べ~ったり ( ´艸`) 暑いのにねぇ~

 

おじちゃんのそばにいたら

ビッケもらえるかもしれないっと(*^.^*)

 

仮父がテレビを見ようと座れば、隣に座り

パソコンをしていれば、足元でまったり

1日、仮父について回っていた るぅちゃん ( ´艸`)

 

 

るぅちゃんが、こうやって↑お手々をお膝に乗っける時は

「抱っこして欲しいっと~」のサイン

 

お手々をお膝に置いたときに抱っこしてあげると

ず~っと抱っこされて、甘えんぼしてるんだもん (´∀`)

 

ちびのような小型犬だと

抱っこして欲しかったら

自分からお膝に上がってくるけどねっ ( ´艸`)

 

るぅちゃんが、べったり甘えんぼするから

仮父が、あまりの可愛さに思わず…

 

むぎゅ~ ♥-(´ε`● )

 

 

・ ・ ・ (・_・;)

 

ありゃりゃ💦 

るぅちゃん、迷惑そうね…(^▽^;)

 

るぅちゃん、今日も

夜ごはんが済んだら、仮父にべったり

 

なかよしっと~(*´σー`)

 

ギブスが取れるちょっと前くらいから

るぅちゃん、変わってきたように思います

 

普通の子のように、滑らかな歩行はできないけど

歩く時のストレスや痛みが、無くなったからなのかな?

 

るぅちゃん、表情が和らいで

どんどん明るい子になってるように思うのですが…

 

どう思うっと~?(^O^)/

 

どうでしょう?

そう思ってるのは、仮母だけなのかなぁ~? (;´▽`A``

 

 

 

7月8日(日)は譲渡会です

今月も、野田市川間の会場です

詳しくはこちら→

 

可愛いアグリっ子たちに会いに来て下さい

るぅちゃんも参加しま~す (^O^)/

 

 

 

るぅちゃんは

優しいパパ・ママを募集中です

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co