笑顔の違い | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

6月なのに、びっくりの梅雨明け

…ってことは、もう夏!

 

冷房ガンガンの部屋の中

 

暑いっと~(´□`。)

 

暑いんだからさぁ~

離れて寝ればいいのに

みんなで、ぴったりんこ ( ̄_ ̄ i)

 

 

るぅちゃん

そ~っと、お尻をぴったりくっつけてくること多いかな

 

わんこがお尻をくっつけるのは

「信頼しているよ」ってことなんだけど

背中をむけられてるようで、ちょっと寂しい

 

可愛いお顔を見ていたいんだけどなっ 

 

るぅちゃんの愛情表現っと(*゚ー゚*)

 

そんな愛情表現のるぅちゃんに食べさせたくて

頼んでおいたものが届きました~

 

ジャーーーーン!\(^o^)/

 

 

採れたて新鮮な「き び な ご」

ドッカーーンと3kg!

 

2か月に1回のペースで頼むので

今回は、40cmくらいある鯵を

おまけしてもらっちゃいました m(_ _ )mアリガトウゴザイマス

 

魚は栄養豊富だし

丸ごと食べれば

るぅちゃんに必要なカルシウムも摂れるからね~

 

とりあえず

低温のオーブンで

じーーーっくり焼き上げて

きびなごのジャーキーを…

 

 

るうちゃん、いつもの「視線を合わせない」作戦

想定内だから、大丈夫! (^_^)v

 

ぜったい見えないっと(゜ρ゜)

 

るぅちゃん、本当は食べたいんでしょ?

ペロッしてるよ~ ( ´艸`)

 

本当にたまにね

10回に1回くらいは

自分からパクパク食べてくれる

 

るぅちゃん、気まぐれなのでね~ (;´▽`A``

 

喜んで食べてくれた日のるぅちゃんの笑顔↓

 

今日は、食べる気になったと(^~^)

 

お付き合い程度の笑顔ですが… A=´、`=)ゞ

 

きびなごのジャーキーに関しては

食べてもらいたくっても、無理しないで

るぅちゃんの気分次第でOK!

 

本当はね、ビスケットをもらう時くらいの笑顔で

きびなごを食べてくれるといいんだけどな

 

ビッケ~~~♡♡♡( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

るぅちゃんにとって

ビスケット…

 

「ビッケがあれば

犬生、他に何もいらない!」

 

くらいなのかしら~??  ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

たとえ10回に1回くらいでも

たとえお付き合い程度の笑顔でも

いいのだ~ Ψ(`∀´)Ψ

 

だって、るぅちゃんには内緒だけど

きびなごを丸ごと、つくね状態にすりつぶして

毎食るぅちゃんのごはんに混ぜてるんだもんね~ 

 

なんですっと~?(゚o゚〃)

 

(* ̄Oノ ̄*)お~ほっほ!

 

 

早いもので、来週の日曜日(8日)は譲渡会です

今月も、野田市川間の会場です

詳しくはこちら→

 

可愛いアグリっ子たちに会いに来て下さい

るぅちゃんも参加しま~す (^O^)/

 

 

 

るぅちゃんは

優しいパパ・ママを募集中です

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co