その後 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

前庭疾患で体調を崩したちまきちゃん

食欲も出てきて回復に向かっています

 

 

頚斜は、内耳の問題があるので

完治に時間がかかるとのことだけど

ちぃちゃんは、いっつも笑顔で

前向きだから大丈夫だよねっ v(^-^)v頑張ろうねっ

 

食欲復活のちぃちゃんにホッとひと安心

…の反面

この方の食欲は、変わらず (-。-;)

 

るぅちゃん流にやるっと(´0ノ`*)

 

「抱っこでごはん」生活も

かれこれ3か月を突破

いつまで続くのかなぁ~ (゚ー゚;

 

るぅちゃん次第っと!(*´σー`)

 

そりゃそうだ! ( ̄_ ̄ i)

 

手術をした後、ひとりになりたくて

お部屋の隅にいることが多かったけど

最近は、調子がいいのか

いつもみんなのそばにいるし

 

心に余裕が出てきたみたいで

笑顔でいることが多くなった気がするので

これからちょっと変わっていくかも~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:希望的観測

 

どうせなら記録を更新するっと(o^-')b

 

続くんだっ…!(-"-;A

 

あっ!お手々の方は

舐め壊して、ハゲハゲになっちゃった傷口も

すっかりキレイになって

被毛が生えてきています (^O^)ひと安心

 

 

先月の診察の時に

すべての爪を切ってもらったのに

右手だけカバーして歩いてるから

1か月ですごく伸びちゃった (・_・;)切ってもらわなくっちゃ

 

爪切りは、いい子にしてるっと(´0ノ`*)

 

「鎮静かけられて寝てる」とも言う…(;^_^A

 

るぅちゃん、エリカラを外しても

舐め壊した部分のペロペロはしなくなったけど

最近、ギブスの上の腕の部分を気にしてるのよねぇ~

 

ギブスの中の靴擦れ状態の皮膚が

すごいことになってるのかなぁ? (´・ω・`)心配

 

るぅちゃんもそんな気がすると( ´(ェ)`)

 

るぅちゃんが

お転婆ちゃんするからだと思うんですけどぉ~! (´□`。)

 

さて…

週末のお散歩のひとコマ

 

いっつもひとり、カートに乗せられ

つまらなそうなお顔をしていたるぅちゃん

 

みんなでカートに乗ったら…

 

 

 

 

ずっと嬉しそうだったぁ~

みんなと一緒が大好きなるぅちゃんでした (´∀`)

 

 

6月10日(日)は、譲渡会です

るぅちゃんは、今のところフル参加の予定ですが

前日の診察次第で変更の可能性があります m(_ _ )m

 

今月も可愛いアグリっ子たちがたくさん参加します

詳しくはこちら→

 

 

るぅちゃんは

優しいパパ・ママを募集中です

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp