感謝 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

先週、協力病院に駆け込んだ時のるぅちゃんのお手々

苦手な方がいらっしゃると思い

ブログには写真をアップしなかったけど

そりゃもう本当に!どれだけ心配したことか…

 

あれからお手々の状態が良くなってきて

おチッコ散歩では、ルンルン気分で

楽しそうなお顔をして歩いています

 

ほっとひと安心 ε- (´ー`*)フッ

 

この先まだまだ長いエリカラ生活

先日、あこさんが

長時間着けていても痛くないご支援品のエリカラを

るぅちゃんのために持ってきてくれました

 

 

これで、痛くないねっ

 

 

るぅちゃんがいつも着けているクッションのエリカラは

協力病院から、1週間ほどでお返しするお約束でお借りしたもの

 

残念ながら、先日の診察で

1か月エリカラ生活が決定してしまったので

さすがにそんな長い期間お借りすることもできず

 

また、これから少しずつギブスが外れるたびに

ギブスで擦れた皮膚が露出され

そのたびに、るぅちゃんのペロペロで

舐め壊してしまわないように

るぅちゃんサイズのものを購入させていただきました

 

 

簡易的なものも考えましたが

「菌が入ったら、大変なコトになる!」との

先生の言葉が頭から離れず

しっかりとした医療用のものを選択させていただきました

 

ピンクピンク!で

女の子女の子に変身だけど

 

 

ご不満かしら?? (^▽^;)

 

次の診察で、お手々のカラー包帯も

ピンクにしてもらっちゃおっかなぁ~ Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

勘弁して欲しいっと(-。-;)

 

るぅちゃんのコトしか考えなくって

次に使う子が、男の子だったらゴメンナサイm(_ _ )m

 

るぅちゃん、みんなの応援が詰まったエリカラだからね

ペロペロしないでちょうだいよ~

 

 

るぅちゃんは

優しいパパ・ママを募集中です

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp