懐かしの場所で | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

午前中に用事があってお休みを取ったので

午後から、あこさんと

ふぅちゃん(仮名:ふれあ)ママとお勉強会

 

ママがねっ、夢中になってたから

ふぅちゃん、構ってもらえなくって超ひま~ (´□`。)

 

 

暇すぎて Zzz…(*´?`*)。o○

 

 

そういえば

預かりっ子時代、いつも

仮母がブログを書く間、この椅子で

こんな格好で終わるのを待ってたよねぇ~

 

 

あれから何年だぁ??

 

可愛さも変わらないけど

やるコトも変わらないねっ、ふぅちゃん ( ´艸`)

 

ふぅちゃん、ごはんの時

ママに「待て!」って言われたら

ずーーーっと待ってるんだって!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

食いしん坊ちゃんなのに、スゴイじゃない!って感心してたら

パパに「待て!」って言われた時は

無視するって~ (^∇^)ありゃりゃ

ふぅちゃんのパパ、優しいもんねっ

 

 

仮父が、仕事から早く帰ってきたので

ギリギリセーフで、ふぅちゃんに会うことができました

 

 

久しぶりに、ふぅちゃんに会えたので

おじちゃん、大喜び~ ( ´艸`)

 

ふぅちゃん、また遊びに来てねっ

待ってるよぉ~ (^O^)/

 

さて、その後のるぅちゃんのお手々

今朝、ぐーーんと状態が良くなっていました

 

 

ペロペロしないように

厳重警戒態勢継続中です (^_^)v

 

お薬が効いて、赤みも腫れも治まってきて

とっても嬉しいんだけど

良いのか、悪いのか…

 

 

ごはんのために、エリカラを外して

身軽になったら、元気100倍

 

 

はい、この通り!( ̄_ ̄ i) (→o←)ゞ

 

 

楽しそうに遊びだしちゃう… (;^_^A

 

思いっきりはしゃいで

走り回って遊びたいよねっ

 

その気持ち、よ~くわかるけど

もうちょっとだからね

もうちょっと我慢しようねっ、るぅちゃん

 

 

協力病院に駆け込んだ時から1週間

るぅちゃんの手、あれから随分良くなっていますので

どうぞご安心ください m(_ _ )m

 

 

るぅちゃんは

優しいパパ・ママを募集中です

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp