好きなの ど~っちだっ? | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

土曜日にリオンくんが遊びに来てくれた翌日

仮家にカワイイお客さんが

パパ・ママと遊びに来てくれた~ (´▽`)

 

こんにちわ~、はぴだよぉ~ (*゚ー゚)ゞ

 

はぴちゃん(仮名:すふれ)です 

 

お兄ちゃんのたっくんは

大好きなサッカーの練習だったので会えなくて残念 (´・ω・`)

 

お膝の調子が悪いので

体重管理に、とても気を付けていて

理想的なスリム体形になってました~ v(^-^)v

 

はぴちゃんが、「ママ~、ママ~」って

ママに甘えん坊してたら

 

パパが、「いつもは、パパの方が好きなんです」と…

 

それを聞いたママは

「ママの方が好きだもんね~」って…

 

パパもママも、だ~いすき♡なんだもん (*゚ー゚*)

 

そうだよねっ、パパもママもどっちも

だ~い好きだよねぇ~ (´∀`)愛されてるもんねっ

 

はぴちゃんのことが

可愛くて可愛くて仕方がないパパとママを見ていて

仮父も仮母も笑顔が

こぼれっぱなし~ ヽ(*´∀`)ノ ウレシイナッ

 

はぴちゃん、おチッコするとね

「できたよ~o(^▽^)o」って、満面の笑みで報告にくるの

超~カワイイの

 

こりゃ、パパ・ママが

メロメロになるわけだわ~ ( ´艸`)

 

 

幸せになって欲しい!

そんな願いを込めてつけてもらった

はぴちゃんの名前

 

パパ・ママの願い通り

いやそれ以上に幸せになってま~す v(^-^)v

 

”シアワセ”いっぱいだよぉ~ (*´σー`)

 

はぴちゃんのお膝のことが気になるので

自分たちで、少しでもケアしてあげたいとパパ・ママ

 

なので

パパとママにマッサージしてもらいました~ (^_^)v

 

すぐに、この表情↓

 

 

リラックスして

素直に受け入れることができるのは

大好きなパパとママだから…

 

 

パパの手も、ママの手も

やっぱり「魔法の手」なのよね~

 

ずっと気になっていたはぴちゃんのお膝

これからはケアしてもらえるから安心!安心!

お散歩が楽しくなるよっ ε- (´ー`*)ヨカッタ

 

はぴちゃんのパパ・ママから

アグリっ子たちへご支援品をいただきました

 

 

そして、ぴぃすと姉わんにも

 

 

ありがとうございます m(_ _ )m

 

仮家から帰ったら

早速、パパがマッサージ↓

 

 

はぴちゃん、とろけちゃってます

そんなはぴちゃんを見て

きっとパパも癒されてるんだろうなぁ~ ( ´艸`)

 

はぴちゃんのコリコリが

パパ・ママの愛で、早くなくなりますように… (^人^)

 

はぴちゃん、今度は

たっくんお兄ちゃんと一緒に遊びにきてねっ (^O^)/待ってるよぉ~

 

 

8月27日(日)は、アグリドックレスキューの譲渡会です

参加犬、譲渡会場の詳しい内容はこちら→

ぜひ、可愛いアグリっ子たちに会いに来てくださいねっ

 

アグリドックレスキューでは

可愛い保護っ子たちが、本当のおウチを探しています

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp