あれから4年 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

初めての預かりっ子を迎えたのは

猛暑日続きだった年のお盆

 

暑い暑い毎日を2か月間センターで過ごし

仮家にやってきたのは、リオンくん(仮名:アンジュ)

 

あれからもう4年

そんな節目に、そのリオンくんが遊びに来てくれた~ \(^O^)/

 

おひさしぶりだじょ~ リオンだじょヾ( ´ー`)

 

リオンくん、毎回、仮家の近くまで来ると

く~んくん鼻なきして、ソワソワ始めるとのこと

 

目は見えてないのに

何かを肌で感じるのかなっ

リオンくんの能力ってスゴイ!(´∀`)

 

2年前に肝臓を悪くして

あんなに弱々しかったのに…

 

リオンくんの目

さらに力強くなっていていました 

 

元気なお顔見せてくれて、安心したよぉ~ε- (´ー`*)ホッ

 

 

体のために、ママは

メディカルアロマやハーブを駆使して

体調管理に気を付けてくれていて

 

リオンくんも

そんな植物のエネルギーが

合っていたのでパワーが出てきました v(^-^)v

 

ママが持ってきてくれたペパーミントのハーブ

結構清涼感が強いのに

ちびもパクパク ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

美味しそうに食べていたのでびっくり!!

わんこって意外に平気なのねっ… (^▽^;)

 

 

仮父のことが大好きだったリオンくん

ペロペロして、久しぶりに会えたことを

とっても喜んでくれてたけどねっ

リオンくん以上に喜んでいたのは、仮父の方だったよねっ ( ´艸`)

 

 

リオンくんが、仮家時代に着ていたブルゾン

ファスナーが壊れて、後輩たちが着れないのに

リオンくんの匂いがする(´∀`)からと

大事にしている仮父の宝物

 

真夏なのに、着せられちゃった (-"-;A ↓

 

ナツカシイじょ~ (*´σー`)

 

リオンくん、超~迷惑なのに

おじちゃんに付き合ってくれて、ありがとう(^人^)

 

リオンくんのママから

アグリっ子たちへご支援品をいただきました

 

 

そして、姉わんにも 

 

 

ありがとうございます m(_ _ )m

 

リオンくん、今回の帰路では

寂しがって、ヒーヒー泣いていたとのこと

仮母、大感激!(ノω・、)ウルウル

 

今度は、弟くんたちと一緒に遊びに来てね~ (^O^)/

 

おまけ…

マッサージで、リオンくんのとろけるお顔GET 

癒されるわぁ~ (^~^)

 

あら~( ̄_ ̄ i) リオンくんも陥落だわぁ byちび

 

 

 

アグリドックレスキューでは

可愛い保護っ子たちが、本当のおウチを探しています

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp