気楽に行こう | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

仮父です

 

今日は、春の陽気

天気がいいので、カカオ兄さん、お花見散歩にでも

行ってみようかグッド!

 

都心では満開とのニュースが流れていましたが、

仮家地域ではもう少し先のよう

何分咲きかな・・・

 

「ナンブサキ?おじちゃん、それは女優さんかの?キョロキョロ

 

ブン(-_- ))(( -_-)ブン 兄さん、それはアイブサキさんねショボーン

 

「なら、良く出汁が出るものじゃろ?」

 

(´ε`;)ウーン…それは、コンブダシ!

 

じゃあ、ぼくへのアンケートが来る時じゃ!びっくり

 

え? どういうこと???

 

「だいぶサキ!  (・ω<) 」

 

おじちゃんが頑張ってアピールしてるんだから

そんなこと言わないでよ~笑い泣き

 

「ぼく、自分でアンケート書こうかな~ニヤリ

 

「カカちゃん、それこそ“サクラ”になっちゃうよ~あせるとちび

 

「気楽に行こうよ~おれたちは~

 焦ってみても同じこと~♪

 

  のんびり行こうよ~おれたちは~

  何とかなるぜ~世の中は~♪ 」

     (1971年 モービル石油CM)

 

兄さん、新年度に入ったけど、引き続きのんびり

一緒に幸せ探し、頑張って見つけような!ニコニコ

 

「おじちゃん、歌がどんどん古くなってるじゃショボーン

 

ごめん兄さんm(_ _ )m

新しい歌は思い浮かばなかったあせる

 

「おじちゃん、年度も新しくなったんだし

緊張感もって仕事に臨んで欲しいじゃ~プンプン

 

は、はい!

 

僕らはきっと 待ってる~

 君とまた会える日々を~♪

 

と言っていただける素敵なご家族を募集中です

 

 

カカオ兄さんのクッシング症候群の近況はこちら→  

 

お問い合わせの

  オクリサキは・・・ aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい