クリスマスに… | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

今日は、クリスマスイブ

みんな楽しい時間を過ごしているんだろうなぁ~

 

「 仮家は、フツーの日じゃ~ (。・ε・。) 

 

「 ケーキもないでしゅ~ ヽ(*'0'*)ツ 

 

クリスマスっ気がまるでない仮家ですが

卒業っ子からのクリスマスカードで

クリスマス気分味わってます (´0ノ`*)

 

びおちゃん

 

シグリちゃん、ララちゃんの良きお姉ちゃんです

若いふたりに負けてられないからねっ

おちおち歳なんて取ってられないもんね~ (´∀`)元気にしてますよ~

 

はのんちゃん

 

相変わらずお留守番は、大の苦手

でもねっ、それはきっと

パパ・ママが大好き過ぎるからじゃないかなぁ~

はぁちゃんの表情、どれもとっても穏やかで優しいお顔だもの ( ´艸`)

 

そしてもうひとつ…

いつも、はぁちゃんと先代ももこちゃんの写真を使った

可愛いママの手作りクリスマスカード

 

 

今年のクリスマスカードは…

 

カードを開いて

ソッコー大泣きしてしまった~ 

(↑仮父も、カードを開くなりボロボロ・ボロボロ)

 

はぁちゃんのママの想いが嬉しくて、嬉しくて…

 

涙が止まらない ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

 

では、クリスマスカード…OPEN

 

 

仮家の卒業っ子&滞在っ子たち

 

はぁちゃんのママが

ひとりひとりの幸せを願い

ひとりずつ大切に作ってくれたカード

 

嬉しすぎて、涙が止まんないっ ヽ(*´∀`)ノ  

 

改めて、こんなにたくさんの子を

ご家族のもとへ送り出すことができたことに

感謝の気持ちでいっぱいです

 

はぁちゃんママのクリスマスカードを見ながら

ひとりひとりの思い出と

幸せに家族と過ごす笑顔のお顔を思い浮かべ

楽しい時間を過ごさせていただきました

 

滞在っ子おふたりさん

来年のクリスマスイブは、本当のパパ・ママと一緒に過ごせるといいなぁ~

 

「 美味しいクリスマスがいいじゃ~ (*´σー`) 」

 

「 ぼくちゃん、抱っこで過ごしたいでしゅ~ (/ω\) 」

 

クリスマスイブに、願いをこめて

 

大切な大切なみんな

永遠に幸せでありますように (。-人-。)

 

みんな~!

ずーーーっとずっと愛しているよ~はーと

 

 

カカオ兄さんのクッシング症候群の近況はこちら→  

 

デッカイ体のイケメンカカオ兄さん

おこちゃまのオリーブぼっちゃんは

優しいご家族を募集中です

 

お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい