おぼっちゃんがやってきた | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

アグリブログでご報告の通り

1週間前から、仮家に新入りくんが来ています

 

まきさん、引き出し・搬送

代表、一時お預かりを

ありがとうございました m(_ _ )m

 

仮家初めての男の子ふたり組となるので

今月の譲渡会は、お休みをして

先に去勢手術を済ませていました

 

ご紹介が遅くなってしまいました m(_ _ )mスミマセン

 

仮家三代目のあしながさん

オリーブくんです 

 

 

体重は6kgちょっと、ほぼ適正体重と思われるので

Tプードルの男の子としては、少しだけ大きめ

 

2歳なので、まだまだお子さまのオリーブくん

とっても元気いっぱい

お外が大好き、お散歩大好きな男の子

 

 

…の半面

とってもびびりんちょな一面も ( ´艸`)

 

 

「待て」や「お座り」などの

コマンドは入っていますが

これから、まだたくさんの社会勉強を

していかなくてはいけないので

パピーを迎え、イチから教えていく覚悟で

迎えていただけたら…と思います

 

 

お鼻の上にハゲハゲがあったり

まだちょっとだけ心が

落ち着かないところもあるけれど

きっと時間が解決してくれるでしょう

 

 

医療処置は、すべて終わり

あとは、幸せを探すだけ v(^-^)v

 

 

オリーブくんの幸せ探しの応援を

どうぞよろしくお願いいたします m(_ _ )m