お膝をひとりじめ | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

アグリブログでご報告の通り

11月26日、ねいろのトライアルが

神奈川県 I様のお宅でスタートしました

 

当日の朝、仮家最後のごはん拒否をしたねいろ

トライアルスタートで緊張していたみたい…繊細すぎでしょ (´_`。)

 

車の中では、ずっとおとなしく寝ていたのに

おウチの近くまできたら

ソワソワ・ソワソワ 

ちゃんとおウチがわかっていたみたい

 

おウチに入ると、あっちこっち早速探検開始

 

探検に満足した後は

パパにも…

 

ママにも…

 

抱っこしてもらってご満悦

 

ねいろの痒みを

完全に止めてあげることができず心残りでしたが

先代モアちゃんがずっとお世話になっていた先生が

なんと!アレルギーに、とても詳しい先生だったことが判明

 

食のことも含めて、安心して I様にお願いできます

 

 

ねいろの名前は

先代モアちゃんの「 toi et moi (トワエモア) 」から

「とわちゃん」になりました

 

 

とわちゃんの幸せが、永遠でありますように…

パパ・ママの願いがこもった名前です

 

I様、しばらくは食との戦いになりますが

ねいろをどうぞよろしくお願いいたします m(_ _ )m

 

 

この日、サークルの合宿で不在だったお兄ちゃん

翌日、合宿の打ち上げにも参加せず

すっ飛んで帰ってきたそうですよっ ( ´艸`)

 

保護っ子たちに、ご寄付とご支援品をいただきました

ありがとうございます

 

 

ねいろの応援をありがとうございました

無事トライアルが終了まで

引き続き応援をよろしくお願いいたします m(_ _ )m